SSブログ

イムホテプ殲滅(・ω・*) [DIVINA]

クエストがないのなら、周回と図鑑と壺に手を突っ込むくらいしか
訪れる用事がない 135ID イムホテプ、周回ノルマで 10 周すると
しても、図鑑は伸びが遅いから、10 周だと難しいのかもしれない(@まじ)

・・・とゆ~わけで、ほとんどスルー攻略で遊んでた覚えしかない
イムホテプですけど、今回はクエスト狙いと経験値ぎの殲滅です(ん)b

40 分くらいでワニドラ PT のゲート前についたけど、ここから長い(@はず)
dv_0844a.jpg

ワニドラ PT を大量駆除するクエストがあるせいで、とても時間が
掛かることを忘れてた・・・、眠くてうとうとしながら敵を攻撃してた(@おんね)…(@えっ)ハッ!?


今となってはセバークなんて余裕で倒せるのですけど、ひとつだけ
怖い攻撃が終盤にくるっぽい気がするセリフなしの dot ダメデバフ(@まじ)
dv_0844b.jpg

セリフが出た 3 回は、きっちりと逃げましたけど、4 回目はセリフが
ないサイレント攻撃だったので、気がつくとデバフがついてたという(@まじ)

あやうく数秒後には死んでたけど、ボス戦は目が冴えてて良かった(@あらやだ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。