SSブログ

ナンバー幾つ?(・ω・*) [DIVINA]

Lv140になったので、140 赤本と 140 コアマテアクセに装備を
変更してから、残ってた 135ID セトのクエスト狙いに出発です(@にや)

ID モンスターの討伐クエストは少ないですけど、殲滅コースで(ん))

イムホテプと比べても、ちょこっと面倒なのが 2 匹 PT の猫と
サボテンくらいで、あとは単体行動のザコが多いので楽です(こなた)

図鑑経験値が少なくて、周回に苦労するバストさん、以前なら
一撃がとても痛い中ボスで狙われたくなかったけど、もう余裕(@きらきら)
dv_0845a.jpg


名刺カードが貰えたけどスキル性能は量産タイプ、自画像つき(@にこ)
dv_0845b.jpg


セトといい、深淵の亡霊といい、ロキといい、キエルといい、なぜ
みんな前髪だらりの髪型なのだろ~か・・・、悪役の流行ヘア?(@まじ)
dv_0845c.jpg


ちょこっとだけ語ってくれる、セトの意味深な発言・・・、お前も、
やつらの作り出した実験体、・・・とゆ~ことは、セトも実験体と
いうことなのだろうな~と・・・、主人公はカレートに逃がされて
番号がはっきりしないですけど、セトも番号不明・・・、お幾つ?(こなた)
dv_0845d.jpg

だけど、実験体が、自分のことを実験体と意識してるキャラクターは
少なかった気がする・・・、ニーナとセトの 2 人だけのような感じかな(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。