SSブログ

真理の試練を片付けた(・ω・*) [DIVINA]

経験値稼ぎと ID クエストの始末を兼ねて 130ID 真理の試練を
一般と地獄の 2 種類とも殲滅して制覇・・・、一般だと 60 分弱、
地獄だと 60 分でぎりぎりクリアできないくらいで、バフの更新を
すると時間が余りまくって、時間切れまで 130 英雄遺志で消費(ん))

Lv138 でのチャレンジなので、入口ザコは適正外ですけど、ボス
とか中ボス、後半ザコは全て適正・・・、たっぷり経験値が稼げた(@にこ)

公正の証を狙ってるときは、ジャッジスタンプが重なって被ダメが
アップして即死することもありましたけど、狙わないと余裕でした(こなた)
dv_0843a.jpg

真理の試練のクエストは、NPC と会話をしても、もう一度会話を
しないとクエストの取りこぼしが起こることを知ってるので、真理
一般の NPC 2 からはきっちり受けたけど、NPC 3 で取りこぼし(@あれ)

おかげで真理一般は 2 周目をスルーで走り抜けてボスを倒した(@しょぼ)


一般はカードが全然取れなかったけど、地獄で 1 枚だけ取れた(@にこ)
真理の神マートさんは黒くなってない SC だったけど、量産タイプ(こなた)…
dv_0843b.jpg

もう 135 真理に行くことはないと思うけど、今回も神器の欠片は
出なかった・・・、転生の回数を使い切るまでに神器が揃うのかな(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。