SSブログ

適正毒藤(・ω・*) [DIVINA]

転生 2 回キャラクターで、Lv140 装備をつけたボス適正で
ようやくソロ達成できた毒藤の秘境に、Lv136 でチャレンジ(@ぐらさん)

違うところは、130 装備で火力がダウンしてますけど、SC
火力のサポートが今回は期待できるから、ちょこっとお試し(@にこ)
dv_0842a.jpg

前回のチャレンジで苦労した難敵というと、サメと血蛇丸で、
召喚されまくるザコを掃除する余裕がないのに、倒すまでに
時間が掛かってジリ貧になるし、血蛇丸は火力不足で覚醒(@はず)


まずサメの帰ってきた皇帝・・・、やっぱり大量召喚で大変な
ことになるのですけど、回避キャラじゃないものの、ザコから
ダメージは、ほとんど受けないほど避けまくったので、勝てた(@にこ)
dv_0842b.jpg


次はタイムアタック的なボス、血蛇丸・・・、カードを取るほど
余裕があったので、やっぱり SC 火力の恩恵は大きいです(@にや)
dv_0842c.jpg

取れた SC は残念な量産タイプ・・・、でも画像は黒くなかった(こなた)


お洒落ネズミは楽勝として、キノコを出さずに釣ることが面倒な
苦労ウサギのマイケル戦・・・、キノコを出さずに釣れたと思った
ところ、少しだけ射程が短い聖イグニのキャストで前に踏み出て
キノコが出てしまった・・・、キノコは硬いし少し痛くて面倒だった(@あれ)
dv_0842d.jpg


最後はボス戦・・・、殺気の王は強くないので戦えると勝てます(こなた)
詠唱が遅くなるデバフがついたときは、ちょこっとイライラな感じ(@はず)
dv_0842e.jpg

ドロップ 2 倍イベントで、ドロップ御神籤と、ドロップ丸薬をつけて、
赤アクセサリーが何もなし、原石もなし・・・、仕方ないから残りの
時間でジョージさんに挨拶をすると、130B 原石を 1 個もらえた(@きらきら)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。