SSブログ

サーカス村の変種(・ω・*) [DIVINA]

ハイミール宮殿地域の変種ハントと図鑑のフィールド敵だけ
倒しておいたので、次はサーカス村の変種ハントと図鑑など(ん)b

ただ、ハイミール地域は南部の灼熱の土地がサーカス村に
分類されるヘンなマップ区分なので、宮殿地域と別に攻略(@はず)

ハイミール南部、灼熱マップにいる変種モンスター、オオカミ
125R を探す前に、足りてない図鑑をチェックすると、やたらと
不足が多い・・・、よ~く見るとフィールドの敵ばかり足りてない(@あれ)
dv_0783a.jpg

かなりのモンスターをクエスト討伐で狩りまくったのですけど、
どうしてこんなにカウントされてないのかな~と、少し考える(@ぐらさん)

・・・はっ!(@びっくり)(@でんき)

炎霊境界の図鑑は、ハイミール南部、サーカス村、110ID の
深淵の亡霊で倒せる敵が載ってますけど、図鑑が開放される
クエストはサーカス村にいる NPC なので、ハイミール地域を
宮殿~上流の泉~灼熱の土地とレベルの順番に移動すると、
このような事態になると理解できた・・・、クエストの配置ミス?(@はず)

モンスターハンター総本部のリーダーが、炎霊境界の図鑑を
開放する 「 辺境考察 1 」 クエストを持ってないとダメだと思う(@まじ)


最初は、灼熱の土地にいる、オオカミ 125R、撮影をする前に
親分のウルフ 250、取り巻きのオオカミ 125 を倒してしまった(@気まずい)
dv_0783b.jpg

続いて、炎霊境界の図鑑も埋めて、あとは Dr ファントムだけ(ん)b


次は大草原のバイオレンスクマ R、マッドネスクマの取り巻き(@にや)
dv_0783c.jpg


亜人族の村にある巨大マンガ肉の近くにいる墓を守る霊獣 R、
これを倒すとサーカス村・・・と灼熱の土地の変種ハントは完了(@にこ)
dv_0783d.jpg


無事、R ハンティング 3 種類が終わって変種トロフィーをゲット(ん))
だけど、称号カードのことがあるから、いつか適正で狩らないと(こなた)
dv_0783e.jpg

バルキリーさんたちの 91ID にも遊びに行って図鑑を埋めないと(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。