SSブログ

ハイミールの変種(・ω・*) [DIVINA]

ハイミール宮殿地域がアップデートで登場したときから
実装されてた変種と関連トロフィーですけど、まだ放置
したままだったので、ちょこっと探しに行くことにしました(ん))

ついでにハイミール宮殿と上流の泉のフィールドの図鑑
モンスターもチェックして、あとは ID カウントの段階まで(@ぐらさん)

宮殿マップの変種は、組織の捜査長の取り巻きで、色が
違う捜査員 R、たぶんカードも落とすと思うけどカンストで
きてるからドロップなし、次に転生して適正になると狙おう(@にこ)
dv_0782a.jpg


上流の泉の変種は、組織の実行部隊の取り巻きで、色が
違う執行者 R、こちらもカードを落とすと思うので次回狙い(ん))
dv_0782b.jpg

次はサーカス村のアップデートで追加された変種を探そう(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。