SSブログ

エリーゼは見た(ΦωΦ) [DIVINA]

91ID に行こうと思ったけど、DC クレの Lv150 が近かったので、
経験値稼ぎに残してる 145ID と 147ID のクエストをすることに(@にこ)

先に 145ID から~と心の準備をして、リログしてきたついでに
ミニゲームをしようかな・・・、とモグラ叩きとピエールコイン拾い(@ぐらさん)
なんと経験値 10% x DC2 倍 x 2 ゲームで、一気に +40% !?(@ぎょ)
ラストスパートに残してた ID クエをする前にカンストしてしまった(こなた)…

・・・とゆ~わけで、ただのクエスト消化になった 145ID へ出発(@気まずい)
dv_0784a.jpg


2 回転生してますから 145ID クエストは 3 回目ですけど、今回
はじめて気がついた、エリーゼのおかしな発言・・・、盲目なのに
140ID きのこ狩りに出かけられるのが不思議でしたけど、なんと
ダンジョンの奥に入っていったクーフーリンを見ていたらしいです(@ぎょ)
dv_0784b.jpg


SC 実装アップデート以降は初チャレンジなのでカードを狙ってみる(@わら)
中ボスの悪魔の影は、さほど良いカードないだろうな~と思いつつ(@まじ)
dv_0784c.jpg


何かしらのレア SC ゲットに期待のボス、闇の精霊女王と対決・・・、
カードは貰えたけど、あまりにもハズレすぎたので他 SC の養分に(こなた)
dv_0784d.jpg


いつもモーガンの格好が気になってる場面ですけど、ふと気がつくと
スカーサハも髪型、アバターともオリジナルっぽい・・・、未使用アバ?(@まじ)
dv_0784e.jpg


もしかするとエインヘリヤルの報酬とかで貰えるアイテムと合成して
獲得できる騎士アバターのシリーズかな・・・、どうも縁がなさそうです(こなた)
dv_0784f.jpg

次は 147ID のクエストを片付けに行こうと思いますけど、147ID の
ボスはソロで勝てたことがないので何か作戦を考えないといけない(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。