SSブログ

タワートロフィーたくさん(`・ω・´)ノ [DIVINA]

ソロで取りにくいトロフィーは後回しどころか取り掛かりもしない
感じになってますけど、取れそうなトロフィーは取っておこうかと
秘密組織の未取得トロフィーをチェック・・・、髑髏の個数で討伐
狙いの 3 個は放置として、信念 2 の神族の守護者を今までに
倒したことがないので、ロキ討伐クエまでの流れを何とかしたい(@まじ)

その他のタワーでの収集系、討伐系トロフィーを片付けることに(ん)b

とても危険な場所にある信念 4 で黒曜石の屑 100 個を掘り掘り(@ぐらさん)
完全に放置だと死んでしまうので、視界に入ってる程度によそ見(こなた)
dv_0779a.jpg


魂 3 のマインド試作 1 号、2 号がドロップする異化レアゲンツと
魔化レアゲンツを 20 個ずつ収集・・・、魂 3 のエリートスキアを
召喚するときに消費するから、必要なときのためにキープしとこう(@ぐらさん)
dv_0779b.jpg


信念 1 のエリアデバフを免疫するアイテム、アッタカイロを 40 個、
モンスター全種類からドロップで収集・・・、26 個は過去の攻略で
集めてたから 14 個だけ、ドロップ率は悪すぎないから早く済んだ(@にこ)
dv_0779c.jpg


知恵 4 で取れるアイテム 3 種類を合成して作る、銘入りの石柱、
10 個を収集・・・、戦闘中でも壊れた石版が取れるので走りまくり(@にや)
dv_0779d.jpg


知恵 1 のギミックが複雑なので、途中経過で取れるトロフィーを
先に・・・、矢の塔という建物をクリックして弓矢を 10 個拾い集め
ますけど、9 個しか持てないのと、次のトロフィーのための準備も
必要なので捨てられない・・・、あとは、ザコのフェルゼンスティア
から徹甲弾 10 個、魔剣ブルートから火薬 10 個をドロップ収集(ん)b
5 個ずつ集まると合成してブースターを作り、攻城車を作製です(@にや)
2 回繰り返して 10 個ずつカウントが取れたときにトロフィー獲得(こなた)
dv_0779e.jpg


4 回繰り返して攻城車を 20 個作製できるとコンプトロフィー獲得(@にこ)
dv_0779f.jpg


トロフィーを一気に取りましたけど、あと 2 個の討伐系が残ってる(@ぐらさん)
dv_0779g.jpg


力 1 のサイボーグドッグを倒すと、たまに出てくるレアモンスター、
パワードッグを 20 匹の討伐トロフィー、敵が弱いからサクサクです(@にこ)
dv_0779h.jpg


信念 2 の特定ポイントを通過すると 3 匹セットで出てくる、組織の
スパイ・・・、わりと強いうえ 3 匹 PT で、それを 300 匹も討伐とか(@ぎょ)
dv_0779i.jpg

組織のスパイが出てくる特定ポイントは、わりと広いエリア扱いで、
その中にいると一歩でも動けば出てくるから、敵に見つかりにくい
壁際で左右を振り向くだけでも寄ってくるので、コソコソと狩れます(@にこ)


アイテム回収とモンスター討伐のトロフィーは、今回でコンプリート(@ぐらさん)
いちばん下のマボロシ大変身は、知恵 3 のマーリンの部屋にある
鏡でビッグボックンに変身するものなので、攻略時に取れてました(@にや)
dv_0779j.jpg

今度は、まだ一度も行ったことがない新ソロ ID 、ヴァイスサガット
でも行ってみようかな・・・、110ID の犬トロフィーとかも調べてみよう(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。