SSブログ

警備員2号3号トロフィー(σ・∀・)σ [DIVINA]

警備員 2 号 10 匹、3 号 10 匹、合計 20 匹のレアモンスター
討伐トロフィー、場所が ID の中ですから、1 匹のカウントを取る
だけで 20 分ほど掛かってしまうという・・・、しかも、できるだけ
無駄のないよう、レアモンスターを見つけないと攻略も始めない(@気まずい)

2 時間ほど遊んでも ID 攻略は 1 回だけとかも普通にあります(こなた)

先に 10 匹カウントが終わったのは警備員 3 号・・・、1 度だけ
4 匹いる 1 号のうち、なんと 3 匹に 3 号が一緒だった奇跡が
あって、かなり 3 号のカウントが先行した結果だったのでした(@にこ)
dv_0778a.jpg


3 号トロフィーが取れた時点で 2 号の残りカウントは 4 匹とか(@あれ)
1 匹を見つけると ID 攻略を始めて、進んでる途中で 2 匹目が
見つからないかな~という祈りも虚しく、1 匹ずつ地道カウント(@気まずい)
dv_0778b.jpg

警備員 2 号、3 号のトロフィーを獲得できたことで、120ID 地下
競売に関連するトロフィーはコンプリート・・・、まだまだたくさんの
ID トロフィーが残ってるから、簡単に片付きそうなものを調べよう(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。