SSブログ

ゾンビ城(・ω・*) [ダークブラッド]

新アップデートでレベルキャップ開放と新エリアが追加されてたので、
どんなところかな~と、ちょこっと様子見など・・・、Lv30 以上でないと
入らせてもらえなかったエリアで、今までのカンスト者が対象っぽい(@にこ)

まだアシュラダンジョンに行ってないけど、Lv30 あるし、行ってみる(@ぐらさん)

元々は要塞だけど、モンスターたちに占拠されてしまったという場所、
クヴェルン城が新ダンジョンですけど、舞台は城の地下の牢獄エリア(@ぎょ)
たぶん 4 個くらいダンジョンが続くと思うので、地下から出られるかな(@にこ)
db_0010a.jpg


兵士たちが呪いをかけられたと噂で聞いてましたけど、ゾンビになってた(@ぎょ)
db_0010b.jpg


宝物庫を発見した(@すき)・・・と思って宝箱を開けてみるとミミックの群れとか(@ぎょ)
こ~いうトラップは今までになかった気がする・・・、今度から気をつけないと(@はず)
db_0010c.jpg


悪魔系モンスターでは定番の巨大な目玉お化け、いきなり目からレーザー(@ぎょ)
剣と魔法の世界で科学兵器はないと思うけど、もしかして魔法の扱いかな(@まじ)
db_0010d.jpg


毒ガス部屋にガスト、グール、レイス、ゾンビの団体さん・・・、げっほげっほ(@ぎょ)
db_0010e.jpg


制限時間以内にトラップを突破する回廊の奥で宝物庫発見、今度は本物!(PP)
db_0010f.jpg


サクサク進んでると真っ二つに・・・、たぶん即死はしないけど、すごく痛そう(@ぎょ)
db_0010g.jpg


アンデットと、それを操るゴブリンを連れて、ボスのデストロイヤーが登場です(@にや)
双剣タイプの人型モンスターかな・・・、よく分からないけど、回転斬りが危ない(@ぎょ)
db_0010h.jpg


クエスト進行で簡単なノーマルランクの A 級狙いなので、これくらい余裕です(@にこ)
db_0010i.jpg

たいていモンスターは殲滅戦になるけど、イビルアイ 2 匹しか倒してないのね(@まじ)
反復クエストで 15 匹ということは、クヴェルン城地下だと 8 周しないとダメとか(@あれ)

先のマップに行くとたくさん出てくるのかな・・・、それだとレーザー撃たれまくり?(@ぎょ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。