SSブログ

オーウェルが悪い?(・ω・*) [DIVINA]

二周年記念イベントの関連トロフィーで、達成方法が分からなかった
「 オーウェルが悪い 」 というもの・・・、後日に追加イベントを予定!と
いうような告知は見覚えないですけど、火曜日のアップデートで登場(ん)b

クエスト開始 NPC のクラリアは、システィアの街のクオーツ湖の方面
ゲート近くに待機・・・、今回はヒロインキャラクターとディライトが総出演(@にこ)
dv_0745a.jpg


クオーツ湖にいる闇オーウェルと話してくるだけのクエストで、なんだか
オネエ言葉になってる怪しいキャラクター・・・、トロフィーは話すだけです(ん)b
dv_0745b.jpg


・・・と思ったらアバターが剥ぎ取られて、インナーアバター姿にされてた(@ぎょ)
dv_0745c.jpg


いったいコレはナニゴトが起きたの・・・と思ってると、紳士アタック 1 という
デバフが付けられてると気がついて、効果を確かめてみたけど書いてない(@まじ)
だけど、このデバフのせいでインナー以外のアバターが消えたことを理解(@ぐらさん)
dv_0745d.jpg

デバフ効果 5 分もの間、もしかして下着姿で放り出されるイベントなのかと
思うと、なんという下品でナンセンスでセクハラ・・・、考えた人はこんなことが
楽しいと思うなら病院に行ってくださいね~という感じ、DIVINA の二周年は
最低な追加イベントで台無しになったと思いつつ、覚醒スキルを押してみる(@ぐらさん)


紳士アタック 1 デバフが覚醒スキルで解除されて、アバターが戻ってきた(@わぁ)
dv_0745e.jpg


アバターは覚醒スキルで取り戻したので、クエストメッセージと一致しない
状況に・・・、ターゲットできたら袋叩きですけど、NPC では攻撃ができない(@はず)
dv_0745f.jpg


本来は闇オーウェルのデバフがついて、下着姿でクエスト報告になるところ、
覚醒スキルで解除してしまったので効果切れを待たずにアバター姿で報告(@にこ)
いったいこのクエストのどこが二周年と関係あるのか疑問に思うのですけど(@はず)
dv_0745g.jpg

悪戯スキルの開発クエストなら、今のところ実現するアイテムがない超拡大
デバフとかにすればいいのに・・・、もう忘れられたアイテムかもしれないけど、
超縮小はグラビトンハンマーがあるし、拡大ピラーでサポートされない巨大化
デバフだと他人から見てもインパクトあるのに、下着姿にするとかバカなの?(@はず)

オーウェルが悪いんじゃないです・・・、開発か、運営か、どちらの発案なのか
知らないですけど、オーウェルに責任を押しつける前に、これほど低レベルな
セクハラクエスト制作のアイデアしか出せないことを反省した方がいいのでは(ぶー)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。