SSブログ

イザナ(・ω・*) [DIVINA]

二周年箱から無期限マントが全然でない不幸ゲージ積み立て中(@あれ)
でも、昨夜のスロットがジャックポットで、A 賞のイザナが当たった(@にこ)

なんだかリセットされた気がするので、しばらくマントは出ないかも(@はず)

性能なし制限なしのアバターだったかな・・・と思ってると、イザナギ
メイトで、そ~いえば人工少年 B メイトと一緒に告知あったと思った(@まじ)
dv_0744a.jpg

ロゴ A 賞の景品じゃなく、ふつ~のクラリス A 賞の景品だったのね(@気まずい)


創世の大神 ID に行くとボスとして歓迎してくれるモンスターですけど、
すっかり人間様に使役される立場・・・、従者というよりも不審者っぽい(@あらやだ)
dv_0744b.jpg


スキルは育成で学習できる以外に 4 種類で、怒鷹天が 550% という
強力スキルなので物理育成は確定かな・・・、狂乱の嵐は魔法系範囲(@まじ)
dv_0744c.jpg


ディライト以来のような気がする、割合ダメージスキルを持ったメイトで、
黄泉の勅命は最大 HP の 20%、天空の刻はイマイチ謎な蘇生スキル(@まじ)
dv_0744d.jpg


ボス戦のときでも不動の姿勢でしたけど、通常攻撃が遠距離タイプで、
射程距離が遠距離職の攻撃スキルと同等くらい、後衛職に便利かも(@にこ)
dv_0744h.jpg


黄泉の勅命の割合ダメをボスに使うと、どうなるかな~と思ってたところ、
毎日クエに行く途中で都合のいい相手を見つけたから、一発撃ってみる(@ぐらさん)
dv_0744e.jpg


ターゲットをまちがえています! と表示されてスキルが発動しないです(こなた)ザンネン…
dv_0744g.jpg

たぶん、物理型のメイトに育てるといいと思うけど、STR 型か、AGI 型か
どっちがいいのかな~と迷いどころ・・・、スカウト済みの比較をしてみよう(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。