SSブログ

ナルSC(・ω・*) [DIVINA]

出会うための絶対的なハードルは高くないけど、出会えることが
滅多にないレアモンスター、ナルを見つけられたので、SC 狙い(@ぐらさん)

隠し条件があるっぽい話のキャラクターですけど、ソロ 55 ID に
入りまくるだけという感じ・・・、なんとなく~・・・ですけど、ナルは
ジャレッドと同時に出てくる R モンスターの扱いで、ジャレッドを
倒しても再湧きしないから、ID に入場して見つからないと終わり(こなた)

ナルはものすごく弱くて、HP 2500 程度しかないっぽく、正面から
ピエールで叩くと一撃で倒れてしまうので、SC 狙いだとピエール
攻撃は封印・・・、ただ、変身バフを解除すると攻撃もできないです(@あれ)
dv_0743a.jpg


とりあえず・・・、ジャレッドさんに用事はないので寝ててもらうことに(@ぐらさん)
dv_0743b.jpg


攻撃力がいちばん弱いメイトを出して、手動モードのノーマル攻撃を
指示して 1 発だけ叩いてみると、724 ダメで 30% も減ったところで
計算・・・、3 回叩いて 10% に減らしたところで 31% まで待機作戦(@ぐらさん)
dv_0743c.jpg


待ってるうちに計算すると、メイトの攻撃 724 は 28.6% くらいだった(@まじ)
ただ、3 回攻撃したうち、770 という数字も出てたので、ブレも大きい(@ぐらさん)


余裕をみて 31% に回復させて、名刺頂いて宜しいですかフラッシュ!!(でんき)
dv_0743d.jpg


ナルの名刺キタ──ヽ(@わぁ)ノ──!!!
dv_0743e.jpg


・・・う~ん・・・効果びみょ~・・・絵柄もびみょ~・・・全てがびみょ~?(@気まずい)
dv_0743f.jpg

なにか良いカードを持ってるのかな・・・、あとで wiki 見てみよっと(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。