SSブログ

2周年記念イベント(・ω・*) [DIVINA]

DreamDrops CB に出張してたので、2 周年イベントどころか
カードシステムも全然理解してないところからのスタートでした(@ぐらさん)

イベントは基本的に 1 周年とおなじドロップ回収タイプですけど、
ドロップ引換券と記念ボックスが取引不可になってるので、関連
トロフィーをサブにも取ることは難しそうな感じ・・・、期間が長くて、
コンプリートは難しくなさそうですけど、マントは運次第っぽい感じ(@まじ)

2 周年記念サイトの新イラスト、これがスロットで貰える壁紙かな(@にこ)
dv_0742a.jpg


しばらく Lv80 チョイで止めてましたけど、いよいよレベリングを開始(@ぐらさん)
狩りまくるのでドロップイベントは好都合、引換券 4 種類を集めよう(@わら)
dv_0742b.jpg


イベントトロフィーは結構多くて 8 種類、引換券で 4 個、イベント限定
クエストで 1 個、記念箱から獲得できるアイテムで 2 個、コンプ 1 個(ん)b
dv_0742j.jpg


2 周年イベントでは、今まで珍しかったマップ巡回タイプの NPC が
イベント報告 NPC に採用される新趣向・・・、システィアにいなくて、
クオーツ湖、システィア水源、略奪者の巣窟、スティラの園に 1 人
ずつ配置・・・、ニーナを探すときに外周巡回を予想してると水の中(@ぎょ)
dv_0742c.jpg


エリーゼと離れて単独行動のお兄さん、もはや浪士のような雰囲気(@あらやだ)
dv_0742d.jpg


マップを走り回って NPC を探すことは大変ですけど、オートランに
目標 NPC として登録されてますから、とても簡単に発見できます(@にこ)
dv_0742e.jpg

スティラにいるカレートまでは自力で・・・、もっと早く気づいてると(@うる)


ブロンズチケットが足りなかったですけど、金銀プラチナの記念箱
トロフィーは獲得・・・、エキストラ箱もついでに開封してみることに(@わら)
dv_0742f.jpg


こうなりました・・・、ケーキトロフィーも獲得、マントは 7 日版ばかり(@気まずい)
dv_0742g.jpg


マントは 7 日版と期限なしで外見はおなじだと思うし、試着してみる(@にこ)
dv_0742h.jpg

素晴らしい体験・・・、滅びゆく世界を変えるためにタイムトラベラーに
なったと思ってると、いつのまにかストーリーの話じゃなくなっていた(@びっくり)\(@ひょえ)チーン


カラーがオレンジというよりブラウンっぽく、染色不可アバターなので、
コーディネイトは難しそうな感じ・・・、アキバ衣装だと学士さん風かも(@にこ)
dv_0742i.jpg

記念箱からはドロップ丸薬が手に入るので、今のうちに貯めておこう(@にや)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。