SSブログ

周回99カンスト(・ω・*) [ブラウザゲーム]

魔法少女まどかマギカオンラインの現在の状況・・・、6 人 PT で
プレイヤー Lv33、対戦ランク B、武器は S14 ~ RR13 など様々、
ステージは 4-1 をクリアして、4-2 のボスに勝てなくてレベル上げ (@まじ)

でも、レベルの高さよりは武器の強化がモノを言う世界ですから、
適正レベルというのはプレイヤーのステージ開放レベルの意味と、
武器強化推奨レベルを意味するんじゃないかと思ったりする次第(こなた)

ひたすら AP を経験値に変換していく作業が続いて、楽々クリア
ステージ 3-2 をぐるぐる 100 周記念クリップを撮ろうとしたところ(@まじ)
ma_0009a.jpg

表示上だけなのか、内部的にもそうなのか、99 周でカンスト表示(@まじ)
その後も結界に入れるので、今ではもう 110 周以上になってると
思いますけど、やり込み要素のクリア目標が 7 周くらいだったので、
さらに多い 99 周カンストも入れた方がいいんじゃないかな~と思う(@ぐらさん)

ちなみに Lv33 で SS は水着だけ、S は武器 3、スキル 2 だけです(@あれ)

正式サービスの臨時メンテナンス予定も決まったので、今後は課金
チケットでの火力インフレが物凄いことになるんだろうな~という感じ(こなた)

タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。