SSブログ

レインボービーンズ(・ω・*) [DIVINA]

新しいイベントのレインボービーンズ、8 月 7 日~ 28 日までの
3 週間ですから、ほとんど 8 月いっぱいのイベントという感じです(ん)b

ログインしてみるとキャラクター情報がおかしいので、いま遊ぶと
危険ではないかという気がしてクエストを受けるだけで終わりに(@ぐらさん)
続報待ちですね(こなた)つ アビリティポイントに関する問題について

願い事が叶うというと七夕イベントな感じですけど、1 ヶ月遅れに(@あれ)
イベントの種類としては、ドロップを集めてイベント NPC と交換を
して、さらにクエスト関連アイテムを集める、マトリョーシカなもの(こなた)
dv_0723a.jpg


イベント特設サイトではなく、イベントキャンペーンサイトの方だと、
なぜか照れてるディライトの画像が使われていたり・・・、なぜか
分からないですけど、照れるようなことになるイベントなのかな?(@まじ)
dv_0723b.jpg


イベントの流れを見るとディライトが先頭だったので、行ってみる(ん))
神秘の果実というイベントアイテムを 2 個、調達してほしい依頼(@まじ)
dv_0723c.jpg


ドロップ品をクエストアイテムと交換してくれるっぽい重要 NPC、
交換レートとか、アイテム出現率とか分からないので、少し怖い(@ぎょ)
dv_0723d.jpg


食べるだけじゃなくてスイーツを作ることもするクラリスの依頼は
熱帯の果実 4 個・・・、たった 4 個でいいところが不安になります(こなた)…
dv_0723e.jpg


果実を食べたいだけっぽいクラリアの依頼は熱帯の果実 2 個(@まじ)
dv_0723f.jpg


キャラクターグラフィックは用意されてるはずなのに、いつも扱いが
たくさんの NPC の皆さんとおなじになってる不憫なニーナさんの
依頼は寒帯の果実 4 個・・・、もしかしてクライアントに画像ないの?(@まじ)
dv_0723g.jpg


エリーゼからの依頼は熱帯 2 個、寒帯 1 個・・・、なんか少ない(@まじ)
dv_0723h.jpg

手に入らないと交換して入手しようというメッセージがあったので、
もしかするとソロで集めきることは難しいイベントなのかもしれない(@まじ)


関連トロフィーは 6 種類・・・、奇妙な果実の種を 15 個使う、熱帯の
果実 8 個を集める、寒帯の果実 5 個を集める、神秘の果実 2 個を
集める、ハズレ果実っぽいものたくさん集める、5 種類のコンプリート(ん)b
dv_0723i.jpg


イベント関連クエストだけ受けてるときのクエスト一覧、ノルマは少ない(@まじ)
だけど、ノルマが少ないのに、誰かと交換して入手というメッセージが
あったということは、規定回数のクリアが困難か、確率がとても低いか(@はず)
dv_0723j.jpg

なんとなく危ない不具合で様子見なところですけど、毎日クエを落とす
わけにもいかない気がするので、ひとまず進めてみるしかないのかも(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

贄殿遮那

いま現在起きている不具合は、リログ、チャンネル移動をすると
アビリティがリセットされてしまう感じですね(まじ)

この不具合の対策は振り直すしか今現在、対抗手段がない(あせ)
しかも、振り直しても、2回リログ、chcするとまたリセットしてしまうという(あれ)

ちなみに一番最初のIN時はアビ強化したスキル全てとアビスキル、シックスセンススキルの縮小変化(純真は使えました、他は使っていないので不明)が使えなくなって、キャラリセするとアビがリセットされるが、スキルがちゃんと使用できるといった感じですね(ぐらさん)

そして振り直して、リログ、chcをすると↑の最初のIN時に(気まずい)(見た目は振られてますが、転生をしていると残りアビPに転生ボーナスアビP{150転生なら11P}が表示されます)
2回目は↑↑の通り、用は無限ループ(ひょえ)
by 贄殿遮那 (2012-08-07 20:44) 

あやせちゃん

>贄殿遮那さん
アビリティの不具合は第一報が出てから続報がこないですね(@気まずい)
あちらの方に大きな台風がいるから、開発さんの機動力が落ちてて、すぐに対応できないのかな~と邪推など(こなた)
占いスキルをショトカにセットしてもリログすると使えなくなるし、色々と扱いにくいという(@あれ)
カンスト転生1回でカンストしてると本来77Pのはずが88Pの表示になってて、アビリティいっぱい使えるサービスタイム(@すき)と思ったら、77Pまで使うと残りポイントがあっても振れなくなったのでした(こなた)…
さすがに面倒なので早めに対応してほしいですね(@気まずい)
明日の昼メンテとかかな~(@まじ)
by あやせちゃん (2012-08-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。