SSブログ

吸血姫(・ω・*) [DIVINA]

最近は着せ替えできるアバターの入手ペースが早かったので、
吸血姫アバターは眺めておく予定だったところ、思わぬ商談で
背中以外の衣装パーツが手に入ったので、翼だけ露店で購入(@ぐらさん)

吸血姫セット、頭上下手の 4 点と、背中で 合計 5 点が揃った(@にこ)
dv_0724h.jpg


吸血姫の背中をつけると、わりと横幅が大きいので正面だけで(ん)b
ベースに使われてるアバターが想像つかないサイバースーツ風(@まじ)
dv_0724a.jpg


ゴワゴワした翼がはためく様子は、悪魔の翼の進化スタイルっぽく、
妖しいオーラが湧きだして、ときどき蝙蝠が飛び出してくるエフェクト(@にや)
dv_0724b.jpg


右手と左手のデザインが全然違うから、左右から撮ってみたところ(ん)b
尻尾みたいなものが付いてますけど、肩から垂れてるので夜叉風(こなた)
dv_0724c.jpg


公式サイトの吸血姫アバターの売り文句に書いてないのですけど、
いちばん最近に出たアバターのシリーズ性能をさらに上回っていて、
防御 525 から始まり、カリン衣装が防御 1125 の第 5 世代アバで、
150 単位で上がってたから、次回は 1275 だと思ってたけど違った(@びっくり)

・・・とゆ~わけで、実は現状で最強性能を持ってた吸血姫アバター、
防御 1155 で 30 増えた第 6 世代、今後は小刻みに増やすのかな(@まじ)
dv_0724e.jpg

防御 +30 に、どれほど違いがあるかというと、ほとんどないのでした(こなた)


吸血姫アバタースキル、血族の血筋、不死という言葉で雫スキルの
強固な意志を想像しますけど、使い方は敵をターゲットして発動です(ん)b
詠唱 1 秒、クール 240 秒 = 4 分、物理攻撃速度、詠唱速度アップ(@にや)
dv_0724d.jpg

吸血姫の翼をつけてるときは、血族の血筋スキルを使用したときに
クールタイムを一定の確率でリセット、空前のピンチのときも大丈夫(こなた)


2 秒毎に HP を吸収する dot ダメージの攻撃スキルの性能がすこし
謎な感じ、守護霊とモーモー騎士を攻撃すると 1017 吸収の固定値(@まじ)
dv_0724i.jpg


不死という性能を試してみようと、モーモー騎士の集団にダイブです(@ぐらさん)
dv_0724f.jpg


発動中の血族の血筋1、効果時間 15 秒のスキルですけど、バフの
表示が dot ダメの 1 カウントになってるみたいで、4 3 2 1 といった
HP 吸収ディレイタイムを表示するだけで、トータル時間が分からない(@あれ)
それと、不死とは HP 100 以下にならない、という意味のようでした(ん)b
dv_0724g.jpg

強固な意志は HP 1 以下にならないので、少しだけ違うスキルかな(@まじ)


おまけ(ん)b


吸血姫アバターを受け取りに行くと、キャラもペットも悪魔だらけでした(@ぐらさん)
dv_0724r.jpg

QB と契約しながら、悪魔にも魂を売り渡し、多重契約で収納に困る(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

立華奏

あやせちゃん 吸血姫GETおめでとうございます(≧∇≦)ノ
わたしもGETしました♪
HP100以下にならないのはいいですね。
能力はいいみたいですけど可愛いくないのが難点かもw
by 立華奏 (2012-08-08 14:43) 

あやせちゃん

>立華奏さん
ありがとうです(にや)ノ
吸血姫はラッキー展開で手に入りました(@にこ)
そちらも入手おめでとうです(にや)
ピンチのときに頼れるスキルですけど、2度目はクールリセットが運次第なので、アバタースキルで生き残ったときに戦闘中なら、もうダメそうな気がします(@あらやだ)
可愛らしいタイプのアバターじゃないですけど、たしかファンタジーな格闘ゲームに、こんな格好のキャラクターがいたような気もしますから、格闘ヒロインでは定番のアバターなのかも(こなた)
by あやせちゃん (2012-08-09 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。