SSブログ

ネプ(・ω・*) [DIVINA]

DC クレの再調整をしてた頃に、移動速度タイプのペットだということで
安いときに 1 人スカウトしておいた、海王星の魔女ネプ、N バージョン(ん)b

能力が攻撃スキル使用時に与ダメと回避低下、被クリダメ時に味方の
PT 回避アップ、6 秒毎に HP 2% 回復だと、クレには不要だったので、
DC クレを再調整してるときに、移動速度タイプだったからこその出会い(@にこ)
dv_0722a.jpg


DC クレに着せるために調整してたシーカー衣装と、ネプのアバターの
デザインも似てて、どちらも海に関係するものだし、ちょうどいいな~と(@にや)
dv_0722b.jpg

しばらく倉庫に入ってたので、召喚したのはこのときが初めてだったり(こなた)


じっと立ってると、ネプがキャラクターの近くを回るような行動をするの
ですけど、この動きを見てると、どこかで覚えがあるな~とデジャヴが(@まじ)
dv_0722c.jpg


これだっ!(@びっくり) DreamDrops の騎乗ペット、潜水沙魚の動き(@あもさん)
dd_0006p.jpg

ネプが乗ってるオルカ(?)が騎乗ペットとして出ても良さそうですけど、
見るからに涼しそうな乗り物ですし、酷暑な夏の今のうちに、ささっと!(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。