SSブログ

清泉トーテムはヘイト持ち?(・ω・*) [DIVINA]

最近することがないので 30ID で戦友ゲージを貯めながらタマゴを
孵化させて思いっきり放置してますけど、最初だけは占いスキルを
消費するために操作を・・・、そのときにドギーが暴れて気が付いた(@まじ)

ど~やら生命の清泉トーテムは召喚ヘイトがあるっぽい感じです?(@ぐらさん)

何も考えないでドギーを体釣りして 1 匹連れて清泉トーテムを召喚
したあとの様子・・・、ピエロトーテムは戦闘中だと使用不可ですけど、
清泉トーテムは使用可能で、メインとサブが 1 個ずつ生命の清泉の
水晶玉を持ってますから清泉トーテムは同時に 2 本の召喚が可能(ん)b
dv_0613a.jpg


・・・で(@まじ)


メインで体釣りしてから、ドギーはメインを叩いてましたけど、サブで
清泉トーテムを召喚するとサブを叩くように変わって、メインで清泉
トーテムを使うと、またメインに戻ってきたというのが手前のクリップ(ん)b


両方のトーテムが消滅して、体釣りしたときの状態に戻ったところ(@まじ)
dv_0613b.jpg


ドギーに叩かれてないサブキャラクターの清泉トーテムを召喚開始(@まじ)
dv_0613c.jpg


トーテムが出現するとドギーが横っ飛びしてサブキャラクターを攻撃(@ぐらさん)
体釣りヘイトを上回るヘイト量がトーテム召喚で発生してるっぽい?(@まじ)
dv_0613d.jpg


ドギーに飽きられた(@あらやだ)メインキャラクターで清泉トーテムを召喚開始(@まじ)
dv_0613e.jpg


清泉トーテムが出現すると、また横っ飛びしてドギーがメインを攻撃です(@まじ)
dv_0613f.jpg

清泉トーテムはクリックすると HP が回復するので、トーテム召喚者か、
トーテム自身か、トーテムをクリックしたキャラにヘイトが発生することは
ありえるかな~と予想はしてましたけど、トーテムが出現する時点から
ヘイトが発生してるっぽいので、これはちょこっと意外な発見だったかも(@まじ)

対象者を指定してないから PT リンクでヒールヘイトみたいな効果とは
違う気がする・・・、でも、トーテムが音爆弾みたいに範囲ヘイトを稼ぐと
思えないし、トーテムを召喚しただけだと HP 回復してる様子はないし、
というか MP が 664 も減ってるし、・・・ど~いう理屈なのか不思議です(こなた)

なにか ID 攻略とかで面白いトーテムの使い道を思い付けるかな~?(@うひょー)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。