SSブログ

トレジャーハンター免許(・ω・*) [DIVINA]

占いカードで白蛇のお姫さまを引くと、トレジャーハンター免許という
謎の効果を貰ったので、トレハンに何の影響があるか見てきました(@にこ)

持続時間で幾つか種類があるのか知らないですけど、孵化達人や
携帯倉庫契約も 24 時間だったので、白蛇姫のご褒美は 1 日版?(@まじ)
dv_0614a.jpg


もしかして失敗なしで掘れるのかな~と思いましたけど、それっぽい
ボタンアイコンとか出てこなくて、いつものトレハンとおなじ画面です(@まじ)
dv_0614b.jpg


違うところは掘る時間で、大胆に掘る高速タイプは 15 秒が 10 秒に(ん)b
dv_0614c.jpg


慎重に掘るタイプは 30 秒が 20 秒になり、どちらも 33% の短縮です(@にや)
dv_0614d.jpg


掘り掘りスピードが 2/3 になると、かなり素早く掘ってる気分はします(ん)b
ただ、トレジャーが掘れる成功率は変わらないみたいで、こんなことに(こなた)
dv_0614e.jpg


ライバルがいない創造界域トレハンで、12 分で全てのアイテムを獲得(ん))
単純に 2/3 の速さで掘れたとすると、通常なら 18 分ほど掛かる計算(@まじ)
dv_0614f.jpg

トレジャーハンター免許で速攻掘り掘りできるなら、一人で第二段階に
突入させることもできるかなと思いましたけど、それは全然無理でした(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。