SSブログ

150黄本~焔十字(`・ω・´)ノ [DIVINA]

武器生産カード 14G はメイトの収集で準備して、150D カードは
ID ドロップで 3 枚、露店で 5 枚を購入、150D 原石はドロップで
獲得して、成功翠玉も確保できた・・・残りは 150D カード 2 枚(@ぐらさん)

その状態から、147ID でドロップしないし、露店にも出てこないし、
最難関だった原石の調達がクリアできたものの、作るに作れない(@あれ)

それから 2 週間ほど過ぎて・・・(@まじ)

久しぶりに 150D カードが露店に出てきたので、さくっと購入して
150 黄色魔本~封印書「焔十字」の生産準備が完了できました(ん))
dv_0532a.jpg

147 ボスの原石ドロップ率が低すぎるのと、150D 原石の価格が
高すぎるので、もし燃えると次のチャンスがないまま転生かな~と(@まじ)


成功翠玉を使ってるといっても油断ならない成功率 86% の数字(@はず)
付与石の取り付け 96% が 3 連続で失敗とか思い出される恐怖(@ぎょ)
でも、無事に成功できて、150 黄本~封印書「焔十字」を獲得です(@すき)人
dv_0532b.jpg


ただ、今のところハイブリ DC クレが使ってる 140 赤本と性能が
ほとんどおなじなので、焔十字を鎖で赤くして、赤い神の天秤は
メインの光明極クレに渡すことに・・・、75 黄色から続いてた本と
杖盾の魔職武器フル装備状態は、赤本だらけで終焉なのでした(こなた)
dv_0532c.jpg


ちょこっと装備してみた様子・・・、物凄く頑丈そうな装丁の本です(@ぐらさん)
dv_0532d.jpg


なんと他人の目を誤魔化す為、魔本に偽装してるチェス盤でした(こなた)
dv_0532e.jpg

その後、露店で 150 赤武器素材の鎖の買取露店を出しておくと、
足りなかった 2 個をすぐ買い取れたので全ての素材が揃いました(@にや)

黄色本が生産できて、鎖 5 個を買い集めて、成功翠玉も持ってる、
次は成功率 100% の生産で気楽ですけど・・・、★が付くといいな(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。