SSブログ

焔十字の究極化(・ω・*) [DIVINA]

150 武器を赤くする素材、禁忌の鎖を 5 個調達できたので、
できたてほやほやの封印書「焔十字」を究極化する作業工程(@ぐらさん)

数字どおりなら成功率 100% の生産ですから心配なしです(@にこ)
今回の勝負どころは、赤武器に★が付くのか付かないのか(@まじ)
dv_0533a.jpg


次回アプデは転生システム実装でレベルが下がるようなので、
実質的に 150 赤武器は最終装備で転生すると使えなくなる?(こなた)…
dv_0533b.jpg


成功率 100% の生産なので、試合は勝ったけど勝負で負けた(@気まずい)
140 赤武器と 150 黄色武器は、あちこち似てる数字でしたけど、
さすがに 150 赤武器は全てのパラメータが大幅に上回ってます(@にや)
dv_0533c.jpg


真っ先に確かめてみたことは、150 武器を DC クレに、140 武器を
メイン光クレに装備させて、共用スロットを利用して 140 赤スキルを
発動させると起動できるのかどうか・・・、どうやら起動できるっぽい(ん)b
dv_0533d.jpg


手持ちの神秘石で 1-3-2... とボロボロだったので露店で買い足して
8 を引いたところから、手持ちの特級石で 9 止まり・・・、また 9 かと
思いつつ、特級石を 1 個だけ売ってる露店を見つけて買ったら成功(@びっくり)
dv_0533e.jpg

なんと、それほど武器強化に熱心でなく、神秘石の引きが悪すぎる
わたしが Lv10 武器を持つのは今回が初めてだったりするのでした(@きらきら)カンムリョウ…


武器の高レベル付与石は調達が難しいので、なんかバラバラです(@気まずい)
神化英知の光玉は上出来として、他も無垢珠を入れたかったかな(@まじ)
dv_0533f.jpg


150 赤武器スキルの極破1、効果 60 秒、攻撃ダメージの 1% を
HP に吸収、ときどきスタンも追加・・・、dot ダメでも吸収が発動を
してるようですけど、1% なので、20000 ダメでも HP +200 だけ(@気まずい)
dv_0533g.jpg

140 赤スキルの反撃パッシブに対して、150 赤スキルは HP 吸収
アクティブ型ですから、たぶんクレじゃない職業には良いのかもです(こなた)


極破1 を発動させたときのエフェクト・・・、ブラッドストリームな状態(@ぎょ)
敵を攻撃したときに、爆弾みたいなものが敵にポンポンと飛んでて、
HP 吸収の効果を持ってる吸血カプセルというか術式を投げてる?(@まじ)
dv_0533h.jpg


150 赤スキルと、140 赤スキルはクールタイムを共有してるのでした(こなた)
dv_0533i.jpg

バフ無しのすっぴんステータスで魔法攻撃力 3000 を超えられたので、
ちょこっとくらいは少人数攻略のときの火力の足しになりそうかもです(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

立華奏

150黄本成功と赤本製作おめでとうございます(≧∇≦)ノ
わたしもいつか赤を作ってみたいです!
by 立華奏 (2012-01-27 17:29) 

あやせちゃん

>立華奏さん
ありがとうです(にや)ノ
赤は140本、150本と作れましたけど、自分で拾った赤素材はひとつもないです(@気まずい)
130赤素材は毒藤でたくさん拾いましたけど、130赤は作ってない(こなた)
赤くすると取引不可になりますけど、もう自分しか使わない装備になるので、合成とかも自由にしまくれるかもです(ん)b
by あやせちゃん (2012-01-27 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。