SSブログ

ハピP500万トロフィー(・ω・*) [DIVINA]

ちょこちょことハッピーポイントを消費して高級強化石とか
貰ってたので、ようやくハピ P ポイントの最終トロフィーを
獲得、もう使っていいから、ハピ P 交換の雫でも貰うかな(@にこ)

ポロンと違ってハピ P を稼ぐにはスイッチ押して狩るしか
ないし、獲得できるのは 1 日 1 時間・・・、500 万ハピ P
貯めるぞ~と思ってから、随分と日数が掛かった気がする(@まじ)

獲得トロフィーは「愛と喜びでいっぱい」 獲得した称号は
「ハッピー大使」 ・・・とくに性能はついてないものでした(ん)b
dv_0531a.jpg

少しでも多めにハピ P を稼ぐなら、自演キャラと PT して
毎日クエとかで連れて歩いてると効率が良さそうですけど、
レベル差があると遠くからでもアクティブ敵が飛んできます(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。