SSブログ

学院パンク(・ω・*) [DIVINA]

2011 年 8 ~ 10 月に 500 円ずつ課金したときの特典アバター、
わりと格好良いデザインの学院パンク衣装、今のところ着せ替え
予定が先なのと、例によってアバター収納システムに追加枠とか
増えてない・・・、というか何ヶ月も前のパトラ衣装の収納枠もなく、
学院パンクが年内に収納できるか疑問なので、倉庫キャラ預かり(@まじ)

ちょこっと荷物の整理をしたときに染色剤とセットで持ってきたので、
クラン倉庫にあるうちに染色チェックだけしておくことにしたのでした(@にこ)

頭上下靴の 4 点パーツでグローブは無し、セット効果なし、
アバター性能の目安ですけど、帽子の防御力 675 なので、
第 2 世代の能力アバター、ちなみに第 1= 525、第 3=825 (ん)b
dv_0466a.jpg


デザインは凝ってますけど、全体としてはスマートな衣装で、
サイドが大きくないから、前後にプラスして横の画面も撮影(@にや)
dv_0466b.jpg


横から見ると分かりにくいですけど、帽子はハートデザイン(ん)b
被ると髪型が変わってしまうタイプの帽子なので、使い難い
人もいると思いますけど、わたしの髪型だと歓迎なのでした(@にこ)
dv_0466g.jpg

ふんわりもっさりした髪型が小顔っぽくすっきりするからです(こなた)


そりでは染色チェックとか(ん)b


変化するカラーは赤の濃淡 2 系統で、それ以外は白しかない
アバターなので黒 4 を選んだときは、ほとんど白黒カラーです(ん)b
スカートとか片足ニーソ(?)の模様を出すには黒 2 くらいかな(@まじ)
dv_0466c.jpg


ベースカラーの赤が鮮やかですけど、染色したときは赤に色が
重なるので、あらゆるカラーが黒に近くなってしまうという問題(@あれ)
赤 3 を指定するとチョコレート色、紫 2 だと、なんとか紫カラー(@気まずい)
dv_0466d.jpg


青 2 と青 4 を使ってみると、深みがある綺麗な青になるので、
これはこれでアリかな~、青 4 のときは限りなく黒に近い青に(ん)b
dv_0466e.jpg


緑を指定すると、青とおなじくらい落ち着いた感じの発色かな(@にこ)
たいてい再現できない黄色は、やっぱり黄は無理でカシス風(こなた)
dv_0466f.jpg

グローブ無しのアバターですけど、見かけを考えると付けにくいし、
性能としては速度系なので付けた方がいい感じ、こんな手パーツ
無しのアバターには、サマーセットか着物の手パーツがいいかも(ん)b


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

立華奏

染色チェック待ってました!w
帽子が上から見るとハートになってたことには気がつきませんでした。
この帽子は小顔効果あるのでいいですよねw
フェンリルだと黒に染めてる人が多いかな。
青の人もチラホラ。
わたしは元の色が一番お気に入りです(^^)
by 立華奏 (2011-11-22 11:36) 

あやせちゃん

>立華奏さん
オリジナルの赤が綺麗なので、あえて染色しなくていい衣装ですね(@にや)
バリエーションを増やしてみるなら、暗色系の青や緑がいい感じ(@にこ)
帽子デザインは、わたしも撮影してるときにやっと気がつきました(@気まずい)
帽子アイテムで髪型が変わるのは仕方ないのですけど、なぜウェーブ髪はボリューム(大/小)の切り替えなのか謎だったりします(@あれ)
でも、ボリューム(小)で小顔効果になるのは大歓迎です(こなた)
by あやせちゃん (2011-11-22 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。