SSブログ

奇妙なバレリーナ(・ω・*) [DIVINA]

バトルフィールドとサンクトペテロの変種モンスター称号カードは
獲得したので、あと 1 匹いるっぽい変種を探してアヴァロン島へ(ん)b

ミラーレイクの森は PvP 可能フィールドになってるみたいなので、
敵の強さが ID クラスのはずですから、そこじゃないだろうな~と(@まじ)

かなり入り組んだ地形になってるマップで、北側がノンアクティブ、
南側がアクティブのモンスターが多い感じ・・・、変種を探してみる(@ぐらさん)
dv_0464a.jpg


紅白鳥ピエール R という名前なので、そのボス PT を探すことで
見つけられるはずなので、あちこち走って南西の行き止まりで発見(@わら)
dv_0464b.jpg


Lv149 モンスターですけど、特殊なスキル攻撃がこなかったので、
Lv140 ハイブリクレだとヒールなしでも火力押しで勝てる弱さです(こなた)
dv_0464c.jpg


南シルト大陸の変種モンスター 3 種の討伐が完了したトロフィー(ん)b
スナイパー王という称号が獲得できますけど、性能は無しでした(こなた)
dv_0464d.jpg


1 匹目でのドロップは期待してなかったですけど、その後も出なくて、
5 匹目の R 討伐でようやく称号カードを獲得・・・、ちょうどボス敵の
取り巻きとして出てくる紅白鳥ピエールが図鑑対象なので一石二鳥
でしたけど、まだ 50% しか貯まってないから先は長そうな感じです(こなた)
dv_0464e.jpg

称号カードは Lv149 「 奇妙なバレリーナ 」 ・・・、まだ覚えられない
ですけど、修飾語タイプの称号じゃないっぽいから後ろにつくのかも(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。