SSブログ

フレイムワイバーン(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

新しく追加されてた騎乗ペットのたまごをアプデ初日にセットして、
スタート時の孵化ポイントが中途半端だったので 5 日目で満タン(@にや)

たまご育成の 30ID 放置のパートナーが Lv80 で、竜のたまごは
孵化が失敗すると強い敵が出るらしいし、パートナーは一時避難(@ぐらさん)
dv_0463a.jpg


いざっ!(@ぐらさん)

(まじ)σ¶…ポチッ


フレイムワイバーンのテロップが出てきた!(@ぱー)(@びっくり)(ぱー)
dv_0463b.jpg


おおっ!?ヽ(@わぁ)ノ
dv_0463c.jpg

新しいたまごを準備しておかないでよかった(@気まずい)


フレイムワイバーンの性能は、移動速度 +100、騎乗中に被クリ率が
上がらないタイプ、一人乗り・・・、でも、ちょこっと珍しい特徴がひとつ(ん)b
dv_0463d.jpg


バトルフィールドの Lv140 毎日クエで討伐する飛竜とおなじっぽい?(@まじ)
翼もついて、かなり大きい騎乗ペットですけど、別の意味でも目立つ(@ぐらさん)
dv_0463e.jpg


なんと(@びっくり)

フレイムワイバーンは NPC の頭の高さくらいを飛んで移動するので、
今まで見たことある騎乗ペットでは、いちばん見晴らしがいいかもです(@拍手)
dv_0463f.jpg


飛んでるところを後ろから見てみた様子、だいぶ横も長さも大きいです(@ぐらさん)
dv_0463g.jpg

すっかりと移動がスピーディな黒カカに乗ってますけど、
飛んでる姿が珍しいので、ちょこっと乗り回してみます(@にや)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

立華奏

おめでとうございます\(⌒O⌒)/
めっちゃうらやましいです~!
わたしもがんばりますw
by 立華奏 (2011-11-19 02:27) 

桜子

2個孵化させて2個ともスカだった私はどうすれば(わーん)
by 桜子 (2011-11-19 03:35) 

黒凪

フレイムワイバーンゲットおめです~(三角帽子)(爆竹)
飛ぶペットですか・・・新鮮ですね^^
私もレベル上げたら試してみます(にや)
by 黒凪 (2011-11-19 09:31) 

あやせちゃん

>立華奏さん
おめありです(にや)ノ
モンスターばかり出てきた記事を見てたので、ハズレを覚悟してましたけどラッキー展開でした(@にこ)
高速たまご育成パワーでがんばですよっ(にや)(@ぐっど)
by あやせちゃん (2011-11-19 14:33) 

あやせちゃん

>桜子さん
こちらも高速たまごモード(@びっくり)
竜タマは羊タマと違って確率導入になっちゃいましたね(@しょぼ)
まじかるドギーの孵化成功率を参考にすると1/4くらいなのかな(@まじ)
by あやせちゃん (2011-11-19 14:34) 

あやせちゃん

>黒凪さん
祝コメありです(@にや)
バトルフィールドにいる原型の敵、飛竜もバサバサと飛んでる敵じゃないので、ずっと飛行してる姿も珍しい気がします(@にや)
飛ぶといっても自由な高さは飛べなくて、ちょこっと高い場所を飛ぶくらいですけど、それでも上下移動が大きいので、3D酔いする人にはつらい乗り物かも(@気まずい)
by あやせちゃん (2011-11-19 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。