SSブログ

悪い子もぅもぅ(・ω・*) [DIVINA]

大型アップデートの新マップ、南シルト大陸でも変種モンスターの
討伐トロフィーがあるので、どの敵か確認しつつ狩ってみたりとか(ん)b

Lv140 で受けられる毎日クエストの対象モンスターが 1 種類いて、
別の 1 種類は通常反復クエストの対象なので、ついでに狩れます(@にや)

とりあえず飛行船代を節約してキャメロットから魔女の森を通って
バトルフィールドに向かうルートのオートランを試してみたのでした(@まじ)
dv_0462a.jpg


今回のアップデートで、クエストブック記載の NPC からオートランを
実行すると、正しい NPC に行かない場合も仕様という告知が出て、
それは一般的に不具合と言うのですよ~と思いつつ自力で確認とか(@はず)
dv_0462g.jpg

というか、自動移動すると別の NPC に行くことが仕様と思えるのは
なんかもう開発運営の思考がバグってるんじゃないかという気がする(@まじ)

とりあえず、20000 ポロンの節約ですけど、マップを多く移動すると
重くなるゲームなので、再起動とか面倒だな~と次からは直行便で(ん))


サンクトペテロにいる毎日クエスト対象モンスター、盗賊ねことその
仲間たち・・・、毎日クエのついでに殲滅してると R が出てきました(@にや)
dv_0462b.jpg


変種シリーズの固有ドロップ、称号カードを R 1 匹目で獲得できたヽ(@わぁ)ノ
Lv145 「 悪い子 」 で、まだ覚えられないから倉庫にしまっておこう(@まじ)
dv_0462c.jpg


続いて、バトルフィールドにいる Lv140~141 の反復、通常クエの
討伐対象モンスター、キャトルナイトの R を狙ってクエスト狩りです(@ぐらさん)
dv_0462d.jpg


こちらはドロップ 2 倍ですけど、なかなか落とさなくて、R 5 匹目で
やっと獲得でした・・・、称号カード Lv141 「 もぅもぅ 」 覚えてみよう(@にや)
dv_0462e.jpg


今までの変種モンスターカードは能力付きの称号ばかりでしたけど、
「 もぅもぅ 」 は何も能力がない称号みたいで、表示もでませんでした(こなた)
dv_0462f.jpg


あと 1 匹は、まだクエスト関連では行くことになってないアヴァロンの
マップにいるんだろうな~と思うので、ドロップ 2 倍のうちにカードだけ
取りに行くことにしよっと・・・、なかなか R が出ないし、倒しても入手
できないことが多いから、ドロップ率の高いうちに何とかしておきたい(@気まずい)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。