SSブログ

ピエールだらけ(・ω・*) [DIVINA]

ピエール大量召喚イベントがオーディンサーバで始まるということで、
どんなイベントか見に行くことにしたというか召喚モンスターの種類が
ピエールに限られてるくらいで、いつもの召喚イベントとおなじでした(こなた)

スティラの北マップが Lv80 以下くらいのモンスターになってるぽい?(@まじ)

白蘭島の手前の島にいるピエールと Lv60 ミニピエールを北マップで
見つけて、その後は南マップに移動しましたけど、伝説のピエールは
見なかったので、たぶん北マップの終盤に伝ピエが召喚されたのかも(ん)b
dv_0456a.jpg


なぜ最初に弱いピエールがいる北マップに行ったのかは後回しにして、
現地に行ってみると、大量のミニピエールがいて、死体が転がりまくり(@ぎょ)
てきとーに攻撃してミニピエールを誤爆してしまうと無差別範囲が発動
するので大変なことに・・・、というか、適正での戦闘は無理すぎると思う(@気まずい)

もしかして GM さんはミニピエールがザコ敵だと思って召喚したのかな(@まじ)
ID ボスより強くて適正だと歯が立たない、最強クラスのピエールなのに(@気まずい)
dv_0456b.jpg


・・・で(@まじ)


イベントが始まって弱いピエールがいる北マップに移動した理由ですけど、
GM さんの説明が逆になってて、南が弱く、北が強いと言ってたからです(@あれ)
dv_0456c.jpg

たしかに北に行くとミニピエールが大量にいて、あれはカンストレベルの
人たちがたくさんいないと片付かないと思いますけど、実際は南マップに
スーパートロイや巨大レッドが出て、説明が逆だとツッコミを入れられてた(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。