SSブログ

赤ピエのリベンジ戦(`・ω・´)ノ [DIVINA]

キャップ 140 時代のカンスト装備が揃ってきたところで、以前に
対等レベルくらいで戦って負けてしまった巨大レッドピエールの
リベンジ戦をしてみようと、拠点復活 P カードを持って白蘭島へ(@ぐらさん)

とくにドロップで欲しいものは無いから、トロフィーのために一度
倒せばおしまい・・・、デスペナは幾ら増えてもいいので、ゾンビ
アタックをするつもりでいましたけど、結果からすると余裕でした(こなた)…アレ?
dv_0457a.jpg


時々、とても痛い攻撃がきますけど、それでも死ぬ気がしない感じ、
ただ、やたらと硬いうえ 3PT なので、時間は 25 分くらい掛かった(@あれ)
dv_0457b.jpg

ドロップ 2 倍のときに戦ってると、なにかいいものが落ちたのかな?(@まじ)
でも、赤図が 130 用なので、ドロップしたとしても 130 原石だと不要(こなた)

今さらですけど 130D 赤図を覚えてなかったので、それだけ食べた(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。