SSブログ

黒猫(・ω・*) [DIVINA]

黒猫といってもフェアリーのイスリーではなく、レアな頭アバターの
ブラック猫耳でもなく、エインヘリヤルスロットで当たった騎乗ペット、
猫神カカ R のことで、持ってる乗り物では初めての 2 人乗りタイプ(@にこ)

2 窓でウロウロするとゲームが落ちるので役立たないな~と相乗り
タイプの騎乗ペットは興味がなかったですけどラッキーな当選でした(@にや)
dv_0455a.jpg

黒猫カカに黒ゴスウエイトレスで乗ると、ほとんど真っ黒なのでした(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

立華奏

カカR当選おめでとうございます\(⌒O⌒)/
わたしも今日のJPで当たりました(わら)
とっても可愛いですよね(すき)
by 立華奏 (2011-11-13 05:09) 

桜子

カカR、ゲットおめでとうございます(わら)
私は初出で当てて使ってたんですが、一度売って資金に換えておけばよかったかな?(あもさん)
あと、お気遣いいただいたグリットですが、昨日の朝適当に回した際に無事ゲットできました…ええ、露店で400Kのを発見して購入した後にとは口が裂けても言えません(ちゃきん)
あやせちゃんのメッセージ読んだのは更にその後とは口が(以下略)

追記:待っていればほぼ全ての課金アイテムが暴落するゲーム運営方針…何かが間違ってる気がしますねぇ(はず)
by 桜子 (2011-11-13 08:47) 

あやせちゃん

>立華奏さん
お祝いありがとうです(にや)ノ
今までのスロットからして騎乗Rは、そこそこ出にくいものだと思ってたので、ラッキー当選でした(@にこ)
そちらもバッチリ黒カカを引き当てたのですね(@びっくり)
おめでとうです(にや)(@ぐっど)
by あやせちゃん (2011-11-13 12:24) 

あやせちゃん

>桜子さん
祝コメありがとうです(にや)ノ
それほど黒カカが露店に多く出回るかは分からないですけど、以前からの価値は大きく下がってしまったでしょうね(@気まずい)
グリットは確保したようなので、てきとーに放置かな(こなた)
課金アイテムとはいえ最終的にポロン取引が可能ですから、課金者と無課金者の越えられない壁は無いに等しいですけど、課金者ならではのプレミアが先行入手だけの状態になるのが早すぎると思いますね(@気まずい)
でも、運営サイクルそのものを短期的に考えてるのなら、そ~いう過去品の使い方もアリなのかな~とも思ったり(@あれ)ウーン…
by あやせちゃん (2011-11-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。