SSブログ

グリット衣装(・ω・*) [DIVINA]

学園パンク衣装の染色チェックをしてないですけど、しばらく
着せる予定がないな~と倉庫キャラに仕舞ってしまったので、
スロットで当たったグリット衣装を先に染色チェックしてみたり(ん))

最初は、グリッド衣装だと思ってたのですけど、グリットだった(@まじ)
PIN を入力したときはフロッグアバターが手に入ったと思った(@あらやだ)
dv_0454a.jpg


シリーズ衣装としてはキュミット、迷彩に続く、第 3 弾かな?(@まじ)
先行タイプより上着のデザインが少しだけ変わった感じです(ん)b
dv_0454b.jpg

スロット A 賞の当選品ですけど、アキバ衣装とおなじ扱い
だと思うので、相当安い値段で露店に並ぶような気がする(こなた)


そりでは染色チェックなど(ん)b


カラーの変化は緑色だけで青系と白、黄色が変わらないから、
上着のベストがデザインとして完全に残るせいで、どう見ても
釣りをする人に見えてしまう不思議・・・、こんな格好だと思った(こなた)
dv_0454c.jpg


赤と紫を選んでみる・・・、カッパの上にベストを着てるような?(@あれ)
dv_0454d.jpg


青と緑を選んでも、カッパの上にベストとしか思えない不思議(@気まずい)
dv_0454e.jpg


黄色はカラーを再現できないので茶色に・・・、ベストの印象が
消せないので、それならと釣り人っぽくしてみたカラーサンプル(こなた)
dv_0454f.jpg


きっと人気でない衣装だろうな~と思いつつ、加工 SS で 〆(@気まずい)
dv_0454g.jpg

新規キャンペーンの全プレに使っちゃえばいいのにと思ったり(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

このグリットすら当りません(かなし)
ハズレ→B(盾!)→ハズレ…と、もう課金する気も起きないありさま。加えて今日のガチャは応援団という「モール販売でも売れるか微妙な品」なので、気力ゲージは0のままであります(ぐらさん)
今から思えば夏の水着がモール販売だったのが奇跡にすら思えてきますね(きらきら)
by 桜子 (2011-11-11 14:29) 

あやせちゃん

>桜子さん
夕方の臨時ジャックポット(?)で、さらにグリット女性版が2個出てしまったので、いらないから欲しいなら1個差し上げますよ~(@気まずい)
応援団は、例によって現在での最強性能がウリですから(@ひょえ)ガチャで単品パーツで出して、どこかの部位が絞られてるパターンかな(こなた)
水着をモール販売したことは、あの当時から意外でしたね(@ぐらさん)
絶対にガチャで出してくると思ってましたし(@あらやだ)
by あやせちゃん (2011-11-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。