SSブログ

140魔本生産チャレンジとか(`・ω・´)ノ [DIVINA]

メイン火力の DC クレの Lv140 も近かったので準備していた
140 魔本の素材が揃いましたので、一足先に生産チャレンジ(@にこ)

13 魔法 G カードが 210 枚も必要になるので、だいぶ長いこと
メイトにカードを掘らせて、まとまった枚数を入手・・・、先に SP
カードで水色装備を生産して経験値稼ぎ、成功率 89% なのに
14 回中 8 回失敗・・・、武器用の無垢珠狙いがアテ外れでした(@あれ)

いよいよ本番・・・、以前のイベントで一番に呼び出されたときの
景品の成功翠玉を使って、それでも 84%、さっきの今では不安(@はず)
dv_0434a.jpg


84% で大丈夫なのかな~と思いつつ生産すると、無事にできた(@しょぼ)フゥ…
dv_0434b.jpg


★なし、スロットなし、本当に 「 成功した 」 以外の特典は何もなし(@気まずい)
強化は神秘 7 個で Lv7 止まり、特級 5個も全滅して 7 のままとか(@あれ)
遺産 5 個が手に入ると赤くしてみようかな・・・、ひとまずスフィアを
4 個入れといて、130 魔本より火力 +60 ほど上がるくらいの更新(@まじ)
dv_0434c.jpg

でも、意外とあっさり素材が集まって作れた感じかな~、まだコアの
原石すら見たことないですけど、そっちの方が作るのは大変そうです(@まじ)


時々、とても安い価格で売ってる魔盾の生産材料も揃えられたので、
こちらは成功水晶でチャレンジ、一回目は余裕で燃えてしまいました(こなた)…
dv_0434d.jpg


140 魔本を完成させた頃に、オーリス毎日に出かけるフレさんがイン
してきたので、一緒に狩りへ・・・、予想どおり報告すると Lv140 到達(ん))
dv_0434e.jpg

これでメインと DC のどちらとも Lv140 でカンスト状態になりました(こなた)


しばらく栄光タワーで遊ぶことになりそうで、レベルキャップ開放は
いつになるのかな~と思ってたところ、昨日にアップデート予告が(@びっくり)


魔女の森の緑ピエールの近くに謎の使用不可ゲートが追加されて、
これはどこに続いてるんだろうな~と思ってたのですけど、その先は
円卓の騎士と戦争してた魔法王国で、そこが新しいステージっぽい(ん)b
dv_0434f.jpg


ヒロインが着てる衣装がとても不思議なデザインのドレスで気になる(@びっくり)
動画を一時停止でチェック・・・、なるほど~出来は悪くなさそうな感じ(@ぐらさん)
dv_0434g.jpg

でも、ふんわりシフォンなひらひら感がちょこっと足りないような感じも(@ぐらさん)

鳥かごみたいな巨大パニエがついてる衣装でもなさそうな感じだから、
メイド衣装かウエディング衣装あたりが原型なのかな~、ちょっと期待(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。