SSブログ

140杖生産チャレンジ(`・ω・´)ノ [DIVINA]

140 魔本ができて、140 魔盾は失敗・・・、あと予定してる生産品は
140 杖で、手持ちの素材は C カード 6 枚、露店でも見かけるので、
素材を買ってしまうと作れるものの、まだいいかな~と保留な感じで(ん))

でもっ(@まじ)!?

わりとお手頃プライスで 140C 原石を売ってる露店をハッケン! (@ぱー)(@びっくり)

13 魔法 G カードも足りたので、C カード 4 枚を買い足してチャレンジ(@にこ)
dv_0436b.jpg


140 盾は失敗でしたけど、セット装備の 140 杖は一発で成功でしたヽ(@わぁ)ノ
dv_0436c.jpg


でも、仕上がりは★なしスロットなし、光明極クレの杖装備として調整(こなた)
クリ火力を求めないから余計なものを付けなくていいですけど、回復が
魔法攻撃力ベースなので、杖を持ってるとヒール量が下がるのも問題(@あれ)
dv_0436d.jpg

火力と回復のどちらも魔法攻撃力をベースにするから、単純に魔攻値の
大きい本を持つと扱いやすくなるのは DIVINA のクレの問題点だと思う(@まじ)

それ以前に光アビリティの翼シールド段階から上位のダメさが酷いけど(@気まずい)


鋼鉄の翼を入手して、メルト衣装を青くしてみようとして染色カラーに青が
再現できず失敗・・・、結局、赤のままで着て、140 杖は黄色、130 盾は
紫、とてもカラフルなキャラクターに変わってしまった重装備の光明極クレ(こなた)
dv_0436e.jpg

もうすっかりバフ要員ですけど、光クレだから可能になる素敵な作戦とか
ないのかな~と考えつつ、クールが長すぎたり役にも立たないスキルや
アビリティが増えるばかりの光明上位ランク・・・、なんとかならないかな(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。