SSブログ

エンジェル衣装(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

メイトの宝探し Lv135 死者の都で獲得できるアバター 2 種類のうち、
4 点セットでコンプリートできるエンジェル衣装をようやくコンプリート(@にこ)

もう 1 種類は頭パーツだけでセット品じゃないっぽい大蛇アバター(ん)b
クレオパトラセットに着けるといいのかな~と試すと、だめそうでした(こなた)

かなりの回数を派遣してもアバターパーツを拾ってくることも少なくて、
さらにパーツがダブりまくって、最後に残ってた靴パーツで揃いました(@にや)
dv_0433b.jpg

何度も拾ってくる治療の網とか闘気の石、滅多に拾ってこない天秤は
取り出しても取引不可なので、メイトバッグに放置しっ放しなのでした(こなた)


オーリス地域のメイト宝探しアバタートロフィーはエンジェルだけなので、
次は別のところかな・・・、センス雫の Lv4 魔法防御系を取ってないから、
キャメロットで地防、水防、聖剣の丘で火防、風防を探してもらうとしよう(@ぐらさん)
dv_0433c.jpg


エンジェル衣装は取引不可で、1 セットキープすると倉庫が 4 枠埋まる(@はず)
クラリアメイトに着せて倉庫に置かないようにしてますけど、なんというか
フルセットでぱんつが見えるどころか、まったく隠す気もないデザインです(@あれ)
dv_0433d.jpg

後日、クラリアから引き取って染色チェックもしてみようかな(@まじ)

・・・あっ(@まじ)

キャメロットの裁縫職人のアバター 3 種類を受け取るの忘れてる(@あれ)


おまけ(ん)b


ドロップ 2 倍イベントといってもカードが出る確率は低いですけど、
ほんの時々、ザコ敵からカード 2 枚ドロップがあったりして嬉しい(@にこ)
dv_0433a.jpg

140 魔本は D カード、原石、13G カードの素材が揃えられたので、
いよいよ生産の準備・・・、いいタイミングで DC も Lv140 到達かも(@にや)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

立華奏

あやせちゃん、こんにちは♪
エンジェル可愛いですよね(^^)
わたしは2セット集めて、1セットは赤に染色してクラリスに着せてます。
クラリスもパンツのリボンが見えて、えっち~状態です(ひょえ)
あ、帽子はいまいちなので、それ以外着せてます(笑)
by 立華奏 (2011-10-21 21:12) 

あやせちゃん

>立華奏さん
とても丸見えすぎるところは気になって仕方ないですけど、可愛らしいですね(@にや)
たぶんデザイン的に黒魔術師アバターと対になってるんだろうな~と思いますけど、そちらはまだ揃えられてないのでした(こなた)…
ニーナコインが出回って露店でもパーツを見かけるので、お手頃プライスでコンプできるものではあるのですけど(ん))
帽子のデザイン的にはレンジャー向けっぽいですけど、手パーツがないのでモンク向けということになるのかな(@まじ)
今の流れからすると、遠からず30円シリーズで出てきそうなので、そのときは取引不可セットから切り替えようかな~と思います(@にこ)
by あやせちゃん (2011-10-22 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。