SSブログ

頭と鼻と三姉妹(・ω・*) [DIVINA]

ちょうどメンテ前日にハロウィンイベントの話をしてて、11 月の
前後 1 週間くらいと思ってたのですけど、意外と早かったです(@びっくり)

ハロウィンイベントの期間の告知がないっぽくて分からないの
ですけど、いちばん長いのがハロウィンアバターのマイルでの
販売で 11 月 8 日までなので、それまでがイベント期間かな(@まじ)

今のところクエスト形式のイベントがないから頑張ることもない
ですけど、謎の三姉妹というイラストが出てきて気になるところ(@ぐらさん)

・・・で(@まじ)

すでに Lv138 ですけど、倉庫に入れて忘れてた Lv136 制限の
カーメン帽子を装備できるようになってたので、着けてみることに(ん)b
dv_0424a.jpg


う~ん・・・、似合っても良さそうですけど、何かおかしい気がする(@あれ)
dv_0424b.jpg


次のアイテムは・・・、鼻パーツ(ん)b


交換トレード(?)で譲ってもらったイヌの鼻とピエロの鼻、どちらも
上昇ステがヒット率 = DEX なので必要ないから装備しないと思う
アバターですけど、サタンのフェイスカバーで目立たないものなら
着けてもいいな~と試してみる・・・、これも何かおかしい気がする(@あれ)
dv_0424c.jpg


ピエロの鼻をつけてみたところ・・・、やっぱり何かがおかしいかも(@あれ)
dv_0424d.jpg

お面スロットのアバターは種類が少ないから、性能つきの何かを
つけると簡単にステータスアップですけど、DEX は必要ないかも(こなた)


それと~(ん)b


昨日のメンテ後に公式ハロウィン特設ページをはじめて見たとき、
今回は女神じゃなくて新しいキャラクターが担当なのね~と思い、
続けて、長女、次女、三女という説明が目に留まり、思い直した(@まじ)

ハロウィンイラストの謎の三姉妹は、チョコ反復の三姉妹だとか?(こなた)
他に三姉妹という設定のキャラがピンとこないけど、誰かいたかな(@まじ)
dv_0424e.jpg


でも、順番に並べてみると、NPC キャラのイメージは全然違うかも(@まじ)
上の画像、下の画像、どちらも左から長女、次女、三女の順番です(ん)b
dv_0424f.jpg

NPC キャラはプレイヤーとパーツがおなじですから特徴がないので、
チョコ三姉妹という設定だけを利用したとも考えられるけど、どうかな(@にや)

・・・ま~ただの予想ですけども(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。