SSブログ

公正な魂(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

アイテムを獲得する手順がイマイチよく分からない公正な魂、
やっと 1 個目をゲットできたので、そのときの流れをチェック(@にこ)

ジャッジスタンプのデバフを付けてくる地獄のピエールの召喚は、
マートの HP が 5% だと思ってたのですけど、今回は 48% で
召喚したので、5% じゃなくて 50% っぽい・・・、公正の象徴を
使ったのはマートの HP が 35% のところで、ピエール召喚後(@まじ)

さらにマートが HP 18% でも地獄のピエールを召喚して 6 匹に(@ぎょ)
dv_0423a.jpg


戦闘中はログが流れるのが早すぎて気がつかなかったですけど、
このときは公正の魂が獲得できてて、1 回目と 2 回目の召喚の
途中・・・、マートの HP が 25% のときのジャッジスタンプで獲得(ん)b
dv_0423b.jpg


公正な魂がとれたときのバフ欄・・・、象徴バフ 4 分、スタンプの
重複なしで 2 分ですから、象徴を使って 1 回目のデバフで獲得(@まじ)
dv_0423c.jpg

マート戦の開始から終了までを見てみると、公正な魂が貰えなかった
前回とアクションした種類と順番は変わってないけど、違うポイントを
挙げると、公正の象徴を使うタイミングが少し早くて、マートが地獄の
ピエールを召喚したのも早かったことくらいで、どれが重要なんだろう(@あれ)

もうひとつ気になったのは、公正の象徴を使って、ジャッジスタンプを
受けても、その瞬間に公正の魂は手に入ってなくて、デバフがついて
7 秒後にログで獲得の表示が出てること・・・、これはログのラグかな(@まじ)

とりあえず、自分で試すことができるのは、公正の象徴を早めに使う
ことくらいなので、今度はマート戦が始まると、すぐに使うことにしよう(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

黒凪

公正な魂ゲットおめです~(拍手)
私も早く100レべ超えしたいー(わーん)
ただ今57レべ・・・遠いです
でも、あきらめずにがんばります!
(話が大幅反れたのはスルーでお願いしますw)
by 黒凪 (2011-10-11 19:41) 

あやせちゃん

>黒凪さん
おめありです~(にや)ノ
どうすれば取れるのか分からなかった公正な魂をひとつ取ることはできたので、次はどうすればもっとたくさん取れるのか考える段階です(@ぐらさん)

ドラッヘンに毎日クエが追加されたLv60までは早くなりましたけど、そこから先に毎日クエの追加がないので、逆にペースが遅くなるように感じるのが今のDIVINAですね(@あれ)
ただ、ソロIDでオレンジ装備が簡単に取れるようになったのと、ソロIDの経験値が大きいので、ミニゲーム、クイズとあわせて毎日クエの感覚でこなしておくとペースは上がると思います(ん)b
Lv60、65のソロIDが簡単で、最初の55はクリアが面倒なので、お手軽に経験値を獲得できてレベルアップの足しになると実感できるのはLv60からかも(こなた)
by あやせちゃん (2011-10-12 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。