SSブログ

アキバ制服セット(・ω・*) [DIVINA]

ハロウィンルーレットの残念な A 賞の当選アバター、アキバ制服の
女性用がピンポイントでゲットできたので、さっそく試着してきました(@にこ)

ベースデザインはサクラ制服、水兵アバターとおなじで、アキバという
名前だったので、アキバ系? どんな面白いアバターなのかな~とか
思ってると、アキバ=アキハバラではなく、秋の葉っぱ=秋葉制服?(@気まずい)

性能はベースアバターと変わらず、頭上下靴の 4 点セットで性能付き(ん)b
dv_0425a.jpg


前後を撮ってみたのですけど、ヘアースタイル的に背中は見えません(こなた)
だいぶ柄に趣向が凝らされてる感じですけど、配色的に染色が難しく(@あれ)
dv_0425b.jpg


ベースカラーがブラウンの濃暗色なので、右から 2 番目の薄いグレーで
やっと模様が見えるくらい真っ黒・・・、さらに濃くすると黒グレーの濃淡が
消えてしまうので、ブラック染色にするとしても、ここまでかな~という感じ(@まじ)
dv_0425c.jpg

スカートは頭上靴より 1 段階濃いカラーを選ぶと、上の薄いカラーと揃い、
上の濃いカラーを揃えるには 2 段階濃くしないと色調が揃わないっぽい(@まじ)
グレーを 4 3 2 1 のチャートにすると、上は 2、左スカが 3、右スカが 4 (ん)b

こんな感じでスカートだけカラーチャートが 1 or 2 ずれる配色になります(@にや)


赤系カラーを選ぶと赤茶色、紫系カラーを選ぶと、わりと発色のいい紫に(ん)b
dv_0425d.jpg


青系カラーは色味がかなり沈みますけど、グリーンは厚みがあるカラー(@にや)
dv_0425e.jpg

スカートの黄色ラインが変わらないので使いにくい部分もありますけど、
黒や緑を使ったときは、かなり違和感は少なくなるんじゃないかな~と(@にこ)


アキバ制服アバターを着てピンときたことですけど、ルミナルクエストで
プロデューサーのサカモトから依頼される撮影 NPC の中に、この服を
着てるキャラクターがいるという・・・、ひとりは染色タイプのアキバ制服(ん)b
dv_0425f.jpg

上下靴はアキバ制服ですけど帽子はついてないです(こなた)


もうひとりは未染色で帽子なし、ツインテールで背中もバッチリ見えたり(@にこ)
わたしのキャラクターだと背中が隠れるので、こちらのモデルさんを撮影(ん)b
dv_0425g.jpg

前回のスロットで A 賞のメルトアバターが値崩れしたところから予想して、
かなり安く出回るんじゃないかと思うので、露店買いは待つのがいいかも(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。