SSブログ

ひとりじめ(・ω・*) [DIVINA]

130 黄色マテアクセを獲得するために魔女の森で羊を狩りまくり、
シルト大陸トレハンの時間がきて、魔女の森が舞台になったので、
一度キャメロットに戻り、未鑑定品を整理してから魔女の森に復帰(@にや)

ドロップおみくじを使って未鑑定の???を 45 個拾ってきたのに
黄色マテアクセが 0 個だったという・・・、露店で見つけたら買おう(@しょぼ)

そんな感じで、がっかりして魔女の森に向かったのですけど、羊を
狩ってるときに 3 人ほど見かけたものの、トレハンの時間になると
誰も出会わなくて、もしかしてトレハンで掘ってるのσ(@まじ)だけ?(@ぎょ)


・・・で、15 分後(@まじ)


シルト大陸トレジャー独占(@ぎょ)
dv_0343a.jpg

欲しい物が掘れると 「 やったヽ(@わぁ)ノ 」 という感じで嬉しいですけど、
トレジャーが独占できる事態は、嬉しいというよりもヤバさしか感じない(@はず)

ずっとシルト大陸トレハンで掘ってた人たちがオーリス大陸に移動して、
システィアから移動してくるだけでも 50000 ポロン必要だし、コストが
見合わなくてシルトトレハンはスルー状態になったのかな~と思ったり(@まじ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。