SSブログ

聖イグニと円卓図鑑(・ω・*) [DIVINA]

霊魂の共鳴技の寂、滅をクエストで習得したものの、魂石の組み合わせが
分からなくてイマイチ効果が謎だったソウルキャストシステム、やっとひとつ
特殊スキルが発動して、たぶん霊魂の共鳴技・寂で、聖ソウルイグニション(@にこ)

セット効果発動中のエフェクトがマテリアと違ってピンクに光ってて派手です(@にや)
魂石の組み合わせは、聖女の祈り、ソウルエクスト、ヴィータキャップでした(@わぁ)
dv_0346a.jpg


共鳴技スキルの聖ソウルイグニションは、Lv1 固定スキルなのかどうかは謎(@まじ)
射程距離が 20m しかなく、暗黒アビで射程を延ばしても反映しないみたい(@あれ)
dv_0346b.jpg

魔攻 300% ダメで +???? の追加ダメがなく、10 秒間 2 秒毎に魔攻の 20%
持続ダメージを与えるので、クリティカルチャンス 300% 基本 + 100% の最低
ダメージという攻撃スキルかな・・・、エフェクトが少し派手でカッコイイかもです(@にこ)

クール無しで連発できて DOT ダメも 2 枚重なりますけど、10 秒間は効果が
続くので、連発して DOT を上書きしまくっても勿体ないかな~という感じかな(@まじ)


それと~(@まじ)


円卓の騎士図鑑の赤頭巾ピエールボスを倒しまくって、最後に残ってたボス、
大魔女ペニーを chc で倒しまくり・・・、ノンアク地帯のボスなので楽々でした(@にこ)
dv_0345a.jpg


図鑑コンプで、クラリスコインと無明セットというアバターが獲得できますけど、
クラリスコインは欲しいものも特にないし放置でいいかな~、無明アバターが
気になりますけど、ちらっと wiki で見てみると・・・、どうでもいい気分になった(こなた)
dv_0345b.jpg

120 黄コアを作ると失敗したし、あと M-26 を 1 枚と D-26 を 1 枚獲得して
生産したら、もう成功失敗に関係なく 121 止めは終わるように考えておこう(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。