SSブログ

クラリアアバター(・ω・*) [DIVINA]

只今レンタル中アバターの第 2 弾! クラリアアバターのチェックとか(@にこ)

クラリアは 85ID ボスとして単体で出てくるキャラクターですけど、図鑑
対象モンスターじゃないので、モンスターキャストで遊ぶこともできない、
女神ごっこがしたいとガチャを回せと言わんばかりのアバターなのです(@ぐらさん)

でも、白蛇のお姫様は図鑑で変身できるので見るだけなら無制限という(こなた)

クラリス衣装はパステルグリーンとホワイトで目立たないカラーでしたけど、
こちらはパステルレッドと濃厚ブラックで、やたらとカラーが際立ってる感じ(@にこ)
dv_0337g.jpg

特定キャラクター専用でイメージが固定化されてるアバターなので、染色
チェックしても違和感があるのですけど、指定カラーの発色は良い感じで、
ただ、模様が続いてるからブーツ(?)の模様に原色が残るという問題が(@あれ)


赤系カラーが染色されるので、黒を指定すると、ほとんど全身真っ黒です(@気まずい)
なぜか元カラーのエッジが目立ってしまうアバターなので、黒でも難しい(@あれ)
染色カラーに明るい赤を指定すると彩度が落ちたので暗いカラーが基本(@ぐらさん)
dv_0337h.jpg


パステル系カラーを諦めると、レッドパープル、ブルーパープルとか綺麗(ん)b
dv_0337i.jpg


青を選ぶと、ほとんど原色のブルーが作れたり、ターコイズブルーとかも
綺麗に発色できるのですけど、ブーツの模様の赤が目立ちまくるという(@あれ)
dv_0337j.jpg


緑を選ぶと、ちょこっとマイルドな感じのグリーンカラーで、なぜか黄色を
選ぶとブラウンで染色されて、いちばん赤エッジが目立たないのでした(こなた)
dv_0337k.jpg


クラリアアバターのスキル、クラリア召喚は使いどころによって便利かな(@まじ)
ただ、クール 1800 秒もあるので、滅多なことでは使えない必殺スキル
ですけど、期待できるところはダメージじゃなくて、眩暈の付与効果のみ(@気まずい)
dv_0337l.jpg


使うとクラリアが召喚されて、周囲の敵に稲妻をバリバリと落としまくり、
それが 10 秒続きますけど、付与効果の眩暈は稲妻ごとに判定っぽい(@まじ)
dv_0337m.jpg


稲妻の眩暈は敵 1 匹に重複することもあるので、タイミングが良ければ
最長 20 秒近く、敵のスキル攻撃を封じることができるかもしれないです(@にこ)
dv_0337n.jpg

クールタイムが 300 秒くらいだと結構便利に使えそうな気もしますけど、
アバタースキルを使った場所でクラリアが召喚されるので、敵の攻撃が
熾烈なところでスキル封じを成功させるには決死の飛び込みが必要に(こなた)

もしかして、盾さんがメイン DC ともファイで、DC に着せてたりすると、
かなり戦術的に使えるスキルかも・・・、クール 1800 秒さえなければ(@気まずい)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。