SSブログ

伝説の賢者アバター(・ω・*) [DIVINA]

アバターチェック用に週末レンタルで貸してくれたので、メインと DC に
着せてる伝説の賢者とクラリアのガチャアバターの染色チェックなどなど(ん)b

シルト大陸の聖剣の丘に立ってる賢者マーリンをはじめて見たときに、
杖を持ってるし帽子姿なので、過激なクレリック装備だな~と思ったり(こなた)

NPC が着るのと、プレイキャラクターが着るのでは動き方が違うので、
どんなものか見てみると、・・・胸がヘン、編み上げがヘン、帽子がヘン(@気まずい)
スカートと靴は結構良いのですけど胴体と帽子が奇抜すぎる気がする(@あれ)
dv_0337b.jpg

そんなわけで、ガチャも回してないし、露店でも買おうと思ってなかった
伝説の賢者アバターを使ってみた感想と染色パターンのチェック等です(@にこ)


染色される部分は濃い青と、ひとつ薄い青で、いちばん薄い青と、青緑
かがった部分、それと白と黄色は染色されないですけど、ほとんど染色
カラーに含まれてるので、アバターの印象は指定カラーでがらっと変化(ん)b

真っ黒にすると微妙なグラデーションが消えますけど、いちばん薄い灰色
だと ★ の周囲がぼやけてる様子とか見えるようになるという・・・偶然?(こなた)
dv_0337c.jpg


ベースカラーがわりと濃い青色なので、パステルカラーの表現は難しい~
というか、無理な感じで、その代わり濃い目のカラーなら発色は良い感じ(@にや)
dv_0337d.jpg

とても珍しく、青系カラーを選ぶと原色に近い状態に戻せたりするのでした(@びっくり)
でも、びみょ~に違いますから、基本的に染めたら戻らないという認識かな(こなた)

グリーンも濃厚カラーで綺麗、出番がない茶色も綺麗に発色できるのでした(@にこ)
dv_0337e.jpg


アバターのデザインは微妙ですけど、アバタースキルの性能はわりと良くて、
クール 180 秒で火力アップ、近くにいる PT 2 人の MP10% 回復というと、
後衛キャラクターなら火力、回復の職を選ばずに使える便利なアバターかも(@にこ)
dv_0337f.jpg

効果 30 秒で防御も上がるので、フィールドボスにお供がついてる開幕戦で
敵の総攻撃に押し負けないように安定度を上げるには、とてもいい性能かも(@わぁ)

このデザインじゃなければ良いアバターなのですけど、合成して潰すために
買うのも勿体ないし、ていうかニーナもスカートはいてないし、最近どうなの?(@あれ)


もうひとつ借りてるクラリア様のアバターは、次の日記で掲載する予定です(ん)つ


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

私はコレを着ているNPCを見たことはありませんが…

あの、風船が2つくっついてるような胸は無いわ~(あれ)
by ハイネ♪ (2011-07-25 23:23) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
シルト大陸のキャメロットに行くとクエストで出現するのですけど、その先の聖剣の丘にいると、いつも立ってるNPCだったりします(@ひょえ);;
キャラクターの胸がヘンと知人に話すと、かつてDOAというゲームがあってね・・・と言ってたので、オールドテクノロジーな胸なのかも(こなた)
by あやせちゃん (2011-07-26 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。