SSブログ

天照建築スタートとか(・ω・*) [DIVINA]

それほど多くなかった天照神社 Lv1 の建築資材 40000 ↑ くらいが
貯められたので、空き地マークを埋めてみようと建てることにしました(@にこ)

HP / MP の最大値アップなので、とてもピンチなときに少しくらいは
役に立つかな~という感じですけど、ほとんどいらない気もするかも(こなた)
dv_0311a.jpg


それと、デスペナ稼ぎの蘇生クレが Lv66 になったので、ちょこっと
天狗に挨拶に行ってみようと、ザコ以外は適正狙いで攻略スタート(ん)b

岩戸王は Lv113 光クレのアビ MAX シールドがあると適正クレの
火力だけでねじ伏せることができましたけど、天狗は HP が蒸発(こなた)
dv_0311b.jpg

オレンジ盾が出たのですけど蘇生クレは今のところ中途半端に
アビ振りを間違えてるハイブリっぽいものなので本しかいらない(こなた)

Lv66 クレ vs 天狗だと全く勝ち目がなさそうなので、素直に別の
盾キャラ Lv58 が Lv66 くらいになるのを待つことにするのでした(ん))


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

立華奏

またまたこんにちは♪
コメントは2回目ですけど、毎日たのしく読ませていただいてます(^^)
トップのあやせちゃんのコーデがとっても可愛いので、
ついさっき、そっくり真似してしまいました(>∇<;)
無断だととっても罪悪感があったのでご報告にw
ただ、手がよくわからなくて、センチ?秘境?ミラピュア?と、次々と試して
う~ん、ミラピュアかなぁと、ぜんぶ黒にしてみました♪
ぜんぶパクってしまってごめんなさい。
でも、鯖が違うので許してくださいw
by 立華奏 (2011-06-24 16:08) 

あやせちゃん

>立華奏さん
いらっしゃいませ(ん)つ
わたしも他プレイヤーのコーデは見てたりするので(@ぐらさん)真似っことか全然問題ないですよ~(@にや)
いまの看板娘コーデは、まだ性能付きアバターが猛威を奮ってなかった頃にDC用に考えたものですね(@わぁ)
このときのコーデ記事は、これかな(ん)つ
>DCクレの着替え(・ω・*)
>http://ayshouse.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03
確かめてみるとミラピュア手袋(黒)で合ってるみたいです(@にや)
そ~いえばタイトル看板は冬コーデのまま放置になってる(@まじ)
そろそろ夏のタイトル看板への変更も考えてみようかな(@にこ)
by あやせちゃん (2011-06-24 20:16) 

立華奏

ミラピュアで合ってたのですね♪わーい(≧∇≦)
記事の紹介もありがとうございます。
昼間探したけど見つけられなかった(T∇T)
新しいアバター出ると、あやせちゃんが染色パターン載せてくれるので
ここ見て色決めていますw
夏のタイトル看板たのしみにしてます♪
またまねっこするかも(>∇<;)
by 立華奏 (2011-06-25 00:37) 

あやせちゃん

>立華奏さん
いつ頃にDCクレの黒ゴスナースの記事を書いたか覚えてるのは、さすがに日記の持ち主ですので(むふ)\(@ひょえ)チーン
アバターは試着したときに染色チェックもするのが習慣ですけど、新作課金(ガチャ)アバターは手を出さなかったり(課金するか)迷ったりするので、あまり見れないかもしれません(@気まずい)
夏タイトルは・・・涼しそうな衣装ってイマイチ思い浮かばないんですよね~、どーしたものか~と(こなた)
by あやせちゃん (2011-06-25 20:24) 

灼冤紅夜

夏の看板わくてか。
by 灼冤紅夜 (2011-06-25 21:06) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
いつ作るのか、どう作るのか、全ては謎です(こなた)
by あやせちゃん (2011-06-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。