SSブログ

トロフィーと時カプとクラリア(・ω・*) [DIVINA]

昨夜は残り 7% で止まってた牛魔王の図鑑が埋められて、
図鑑カプを使ってるついでに埋まってないモンスター図鑑も
一気に埋めることにして、未獲得だったトロフィーを収集です(@にこ)

盾さんのサブ忍者が Lv95 を突破したので牛魔王 ID OK と
いうことでしたから、3 キャラだけど 2 人という、中の人 PL
+ 自演 PL の盾忍クレで牛魔王を踏み潰しにいったのでした(ん))
dv_0310a.jpg

とても余裕でした(こなた)

倒した瞬間の画面を撮ってますけど、誰の HP/MP も減ってない(こなた)

ところで、95ID のトラとダックの PT がやたらと多かったのですけど、
わたしが適正で回ってた頃は、あんなに多かったかな~と思ったり(@あれ)
なんとなく覚えがある敵軍より 1.5 倍くらい増えてるような気がする(@まじ)


コンロンの図鑑は制覇できましたけど 85ID ~ 105ID のコンプリート
トロフィーの獲得テロップが出てこないな~と思ってると取り残しがっ((@ひょえ))
dv_0310b.jpg

そ~いえば、スパイシー生姜カモって白蛇アバで釣って遊んだりとか
なんとなく倒してみたってときくらいしか覚えが無いな~と気がついた(こなた)
図鑑カプの効果があるうちにスパイシー生姜カモを倒しつつ毎日クエ(@ぐらさん)


105ID のザコをスルー攻略するのなら、ザコ適正をキープする必要は
ないと相談した結果、次は Lv115 を目指して Lv112 止めを終了です(ん))
dv_0310c.jpg


ソロで図鑑カプを使ってると 12.5% くらい増えてたので、カプ無しで
ソロだと 8.33% の計算かな・・・、そうすると 12 匹で 100% な感じ(ん)b
dv_0310d.jpg


スパイシー生姜カモの図鑑が埋まって、ホウライ図鑑と 85~105ID
コンプリートなトロフィーをダブル獲得、110 キャップ地域は制覇です(@にこ)
dv_0310e.jpg


メインクレが Lv113 になったので手に入れて倉庫にキープしてた
称号カード 「 ラブ 」 を学習して、マジックラブ的な~、に変更です(@にこ)
効果はハイブリクレ用かな、光クレだとゲージオーバーでよさそう(@まじ)
dv_0310l.jpg


その後、ホウライから戻るついでにチョコ毎日クエの報告に風霧に
向かうので、そのときに風霧にいたハイネたまと時カプの開封祭り(@あもさん)
手に入らなくてクリアできてなかった破られた写真がゴミのように(@気まずい)
dv_0310f.jpg


倉庫にディアナが眠ってなかったので取ってなかったのかな~と
思いながら、ひとまずディアナが出るまで開封して、残りは進呈(こなた)
dv_0310g.jpg

獲得したけどトロフィーが出なかった・・・、前に取ってたのかな(@あれ)オボエテナイ…


時カプからたくさん出たお面をクラリスメイトにつけてみたところ(@まじ)
ぱっと思い浮かんだのが、ポピーザパフォーマ~のケダモノ君(@あらやだ)
dv_0310h.jpg


エリゴス図鑑スキルのメイト特殊技巧を使ってから縮小スキルを
押してみると、どっちが本体か分からないサイズが逆転する事態(こなた)
dv_0310i.jpg


それと、提示してもらった値段が魅力的だったのでひとつ購入した
新ガチャのクラリアメイト、どのキャラクターのパートナーにしようか
悩んで取り出すことができない状態、でも、宝探しをするだけかも(こなた)
dv_0310j.jpg


システィアのチョコ毎日クエの報告が終わり、メイトのお宝を回収に
いくと、最後に残ってた聖殿督軍の足部パーツが拾えてたのでした(@にこ)
dv_0310k.jpg

ようやく封神台のアバタートロフィーを獲得です(ん))

今後はシルト大陸がメインの活動地域になりますけど、ID ゲートは
これからもシスティアを利用すると思うし、なんだか移動が面倒です(@まじ)
ホウライ毎日が終わると直接シルトに飛べるように、結婚システムを
利用して転送キャラクターを用意する方がいいのかな、少し考えよう(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。