SSブログ

Lv96帝国王旗アバター(・ω・*) [DIVINA]

ちょうど全 5 パーツが揃ったのでバッグに入れてたときに撮影して、
すっかりと忘れてた Lv96 ファイター向けアバター、帝国王旗を掲載(ん)b

白蛇アバターを獲得したときに一緒にバッグに入れてたハズなので、
もうわりと日にちが経ってるよ~な気がしなくもないけど、ま~いいや(こなた)
dv_0305a.jpg

帝国王旗は砂金交換 NPC で受け取れるアバターですけど、砂金と
交換するのではなく、上位アイテムの金色の雫で交換するアバター(@まじ)
全 5 点パーツで、頭上下手足に 2.2.2.1.1 の金色の雫が必要で、
砂金に換算すると 1600 個、それと冶金ハンマー 8 個、わりと面倒(@あれ)


デザインとしては Lv86 聖殿提軍のバリエーションで、次は Lv121
宝箱から出てくる Lv121 銀翼の騎士になるっぽい感じ・・・、入手の
難易度は 1600 個の砂金を集められるかどうか次第になりそうかな(@まじ)
dv_0305b.jpg

ベースカラーが暗いので、明るい発色を選んでも、ほとんど黒っぽく(こなた)
腰の左右スカートと胸の生地(?)、それと金銀のラインとパーツは
色が変わらないので、どうしても紺色っぽいパーツが残る感じかな(@まじ)


真っ黒にすると紺色パーツが少し浮いて見える感じで、できるだけ
紺色っぽいカラーで揃えてみると、だいぶ違和感は少なくなるかな(@にこ)
dv_0305c.jpg


赤と黄の染色を試してみたところ、どうしても腰の紺色は目立ちます(こなた)
灰緑色っぽいカラーは Lv21 宝箱から出る砂漠の鷹の上位版っぽい(@にや)
dv_0305d.jpg

武器アバターに魔法剣でも出たら、こんなアバターを着てもいいかも(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。