SSブログ

110魔盾スリーピングムーン(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

110 杖の太陽杖[眠月]とセットで 110 魔盾を生産したものの、
予想と逆に杖が成功して、魔盾が失敗・・・、素材を手に入れる
難易度からすると 1 勝 1 敗で杖が成功したのは上出来でした(ん))

ただ、110 魔盾の原石なら格安で簡単に買えるものの、カードが
手に入りにくいので、需要が少ないから露店では安く買えるけど、
売り出してる露店が見つからないし、買取するにも時間が掛かる(@あれ)

多分、ドロップで 10 枚、購入で 20 枚くらい手に入れてる感じ(@まじ)
とりあえずカードを買取するときの予備カードも準備できたので、
いよいよ 4 回目の生産チャレンジ・・・、このときを待ってました(@にこ)
dv_0307a.jpg


なにを待ってたかというと、運勢おみくじが大吉の日なのでした(@にや)
というか~、この運勢って生産の成功率に関係ないのは知って
ますけど、フレさんの 110 コアが成功したときに、さすが大吉と
話してたので、それなら次は大吉を待つよ!…と思ったのでした(こなた)
dv_0307b.jpg


さすがに 4 連続で失敗はやめてほしいな~・・・と思いつつ・・・(@まじ)


大吉パワー*・゜゚・*ヽ(@すき)ノ*・゜゚・*キタワ !!
dv_0307c.jpg


なんとなく手に持ってると安心感がありますけど、つけても外しても
被ダメはたいして変わらない、そんな魔盾でも ★ 1 個ついて嬉しい(@わぁ)
てきと~に強化石 II でカンカン叩いて Lv8 になったので終わりです(@にこ)
dv_0307d.jpg


110 杖 「 眠月 」 ができても 105 魔盾 「 ヘルガーディアン 」 のままで、
青と緑のチグハグな装備になってましたけど、これで装備が揃いました(@にや)
dv_0307e.jpg

ID ボス戦では大活躍の光明極クレですけど、DC のハイブリクレよりも
かなり殲滅力が低いので、もはやフィールド戦では出番は全然ないとも(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

桜子

使うLvまで育てられるか謎なサブ光明クレ子用にLv90杖と盾を製作しました(にこ)
結果は杖が1勝1敗で★も穴も無し、盾が1勝0敗で★x4という結果。★が杖と盾入れ替わってくれてれば家宝物だったのにと思ったのは言うまでもありません(ぐらさん)
ちなみに、最初はこの牛頭セットの外見は絶対に変更してやると思ってたのですが、最近はこれはこれで味があるということでそのまま残すことにしました。
Lv75の杖は盾合わせで白い梟杖と合成しちゃったんですけどね(気まずい)
さて、次はLv110の魔本と大砲、それにLv95コア2種か…頑張ろうっと(うる)
by 桜子 (2011-06-21 15:17) 

あやせちゃん

>桜子さん
武器で★4が出ると嬉しいですね(@にこ)
魔法攻撃力が +5 レベルの杖に相当する強さになりますけど、光クレだと火力は全然上がらないという(こなた)
牛面の90黄杖盾は外見を変更しても、103紫あたりにおなじ外見の装備があるので元に戻せたりします(ん)b
なんだか1週間ほどドロップ2倍みたいなので、110原石か余剰品の現物が出てくる可能性はちょこっと高くなるかもです(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2011-06-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。