SSブログ

草原アルパカ(σ・∀・)σゲッツ!! [聖境伝説]

クローズ β だと Lv20 支援アイテムとして獲得できた草原アルパカ、
オープン β だと Lv30 クエストに変わってるので、ようやくゲットです(@にこ)

というか、クローズ β だと 2 日で辿りついた Lv30 に今頃到達とか(こなた)

支援アイテムをクリックして獲得できたお手軽ゲットから、幾つかの
地域にまたがって展開するクエストに変わってるので走りまくりです(@ぐらさん)
Lv30 になると商売を始める NPC から古本を買って牧場主に進呈(ん)b
fn_0019a.jpg


ま~今まで冒険してきた地域を走り回る広域クエストみたいなものかな(@まじ)
アルパカの拒食症を解決したご褒美に草原アルパカを 1 匹ゲットです(@にこ)
fn_0019b.jpg
ログはクエスト達成のエリアログ、システムログですけど、ひとつ上に
見えてるものは新規タイトルが賑やかなときにお馴染みの業者の宣伝(こなた)

あーるえむてーの宣伝の駆除はわりと早い気がしますけど、宝箱とか
落としまくりで、ず~っと狩りを続けてる自動っぽいキャラは放置な感じ(@まじ)
まるで分身の術、それともムカデ走みたいな自動狩り部隊も放置っぽい(@気まずい)


移動速度 15% は微妙なアップですけど、敵に攻撃されても平気なので、
マップやクエストで指定した場所まで、なかなかの速さで走ってくれます(@にこ)
fn_0019c.jpg


頭にクローバーが生えてるところとか草原アルパカの由縁なのだろ~か(@まじ)
背の高い帽子にネクタイでもついてると執事アルパカになったりするかな(@にこ)
fn_0019d.jpg

現在はキャラクター Lv33、ようやく背中装備が付けられるようになりました(@にや)

今のところドロップ品の緑マントですけど、名声交換でもらえるオレンジの
背中装備が欲しいので、湿地帯で研究材料探しのアルバイトをしないと(@ぐらさん)


タグ:聖境伝説
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。