SSブログ

大型アプデとLv100(・ω・*) [DIVINA]

レベルキャップ開放と新マップの実装を伴う大型アップデートは
昨年 12 月 7 日、コンロン地域の実装と Lv110 キャップまで
引き上げられた女神覚醒アップデート以来、約半年ぶりくらい(@まじ)

今回のメインコンテンツは西欧の伝説伝奇をモチーフに作られた
新マップ~シルト大陸と、60vs60 で遊べるクラン戦の実装かな(ん)b
dv_0250a.jpg

ま~ソロクランのわたしにとっては関係ないですし、もともと対人
コンテンツは興味もないので、一応は応募画面を確認してみたり、
CvC 獲得ポイントで交換できるアイテムを見たくらいでおしまい(こなた)

CvC 開催時間が土曜日 19 時ですけど、これは早すぎないかな(@まじ)


トレジャーハントの舞台に新大陸シルトも追加されたので、どんな
アイテムが埋まってるのかな~と景品一覧を確認しておきました(@にこ)
dv_0250g.jpg

像と文様、マークが装備交換アイテムと説明されてるのですけど、
どうやら装備じゃなくてアバター交換 NPC に渡すアイテムっぽい(@まじ)
天乃平原の裁縫 NPC とおなじ役割のキャラがシルトにいる様子(@ぐらさん)


ともたまショップにハートのたまごとして綿菓子ひつじの騎乗ペットが
孵化するという、しあわせたまごが追加されてたので、画像をチェック(@ぐらさん)
dv_0250b.jpg


おおっ(@びっくり) なんだか可愛らしいので乗り換えてみようかな(@にこ)
・・・とゆ~わけで 5M でたまごを購入、孵化契約もモールでゲット(@ぐらさん)
dv_0250c.jpg


コンロンから先の地域にいる親分チームの敵 PT に、「 R 」 という文字が
ついた変種モンスターというのが親分チーム湧きのときにランダムで出る
みたいで、トロフィーのモンスター討伐にクエストとして追加されてました(@まじ)
dv_0250d.jpg

親分チームがいると変種が出てくる可能性があるのなら、システィア水源
とかにいる伯爵やドギーでも出てくるのかな・・・、そのへんは謎なのです(@ぐらさん)

ちなみに変種モンスターはとても弱いので気にすることない敵だったり(@気まずい)
狙って出現させようと思うと親分チームを倒し続けないといけないくらい(@まじ)


それとっ!?(@まじ)


昨夜というか本日分の毎日と曜日クエを終わらせると Lv100 に到達です(@にこ)
95ID が忍者必須の ID で、募集して来ないと遊べないので、これでやっと
100ID に行けるようになりました・・・、いま70ID から 90ID で募集かけてる
皆さんは 95ID をクリアできるのだろ~か、とりあえず適正周回は諦めです(こなた)
dv_0250e.jpg


Lv100 というとっ(@まじ)!?


DIVINA はメイトと一緒に戦えることもゲームの魅力というか謳い文句の
ひとつですけど、実際はメイトの挙動がおかしいので一緒に戦うと面倒に
なることが多く、スキルを使わずに棒立ちになったり、座標ズレの影響で
敵がワープしたときにメイトが追いかけて色んな敵を連れてきたりします(@あれ)

火力があるキャラクターだとメイトは全く使わないんじゃないのかな~と(@まじ)
わたしもコンロン地域に行くまでメイトの必要を全く感じなかったものの、
天乃平原からの敵がとても硬いので、ようやくメイトと一緒に戦うように(こなた)

始めたときからお洒落ネズミは宝探し専門としてカンストさせてたので、
融合 Lv1 を覚えさせようにも召喚もできず、ずっと倉庫に入れてたりも(こなた)
でも、ついにキャラ Lv100、メイト Lv110 で召喚可能な状態になりました(@にこ)
dv_0250f.jpg

融合 Lv1 を覚えさせて倉庫が 1 枠空きましたけど、融合担当は姫ネコ
なのと、Lv1 だと 71 付与石は作れないので、役立つことはないな~と(@気まずい)

再び、お洒落ネズミは先行させて、Lv130 を目指して育てるつもりです(@にこ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。