SSブログ

安定しない(・ω・`;) [DIVINA]

昨夜は忍者さんが募集に来てくれたので 95ID に行けました(@にこ)
ほとんど敵に引っ付いて戦えばいいザコ戦はやっぱり楽だけど、
中ボスが強いときと弱いときで極端に攻撃パターンが違うので、
いつも 1 個は苗木を使うはめになってるような気がするのです(@あれ)

ま~こんなときの為に大量に苗木を持ってるので大丈夫だけど(こなた)

「わらわ~」のセリフ対応に即時発動スキルだけ使ってあとは回復(@まじ)
チャットログにセリフが出ない状態でも反射スキルを使うことは検証
してあるので、基本的にヒール発動させる以外は敵をターゲットです(ん)b
dv_0249a.jpg


「わらわ~」のセリフが見えた 2 秒後、敵に反射バフが付いたところ(@まじ)
dv_0249b.jpg


セリフが出ると確実に付くことは分かってるので 1 秒でバフ取り外し(@ぐらさん)
dv_0249c.jpg


このときは反射シールドを実質無効化できたので跳ね返された人は
誰もいなかったのですけど、反射バフを解除してから 8 秒後に反射(@ぎょ)
ヒール作業中で敵をタゲ取りしてなかったのでバフがついたか不明(@あれ)
dv_0249d.jpg


反射から戻ってきた人の HP 回復にウェーブ連打をしてたところに
「この風~」のセリフが出てきたのでキャンセルしようにも予約分が
発動中ですぐに行動できず、そのまま死亡・・・、なぜか敵の範囲
攻撃が当たらない位置にいたレンさんまで転んでるのが謎だったり(@あれ)
dv_0249e.jpg

今回の記録でウェーブの基点回復量より敵のダメージの方が大きい
ことは理解できたので、密着してウェーブ連打の力押し作戦は無理(@はず)

あとは、レンクレは最大距離をあけてランタゲがくると逃げ回り、前に
いる盾忍をシールドとヒールでフォローするしか方法がない感じかな(@まじ)

今度は、羅刹女ができるだけ動かないようにドリュアスを投げ続けて、
保険に女神を召喚して、癒し MAX を掛け続けてシールドも使うかな(@ぐらさん)

昨夜も 2 周して、1 周目はあっさりと勝てましたけど、2 周目は危うく
全滅に近いところまで・・・、強いときと弱いときの攻撃が違いすぎです(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。