SSブログ

ぷち詰みゲーム(´・ω・`) [聖境伝説]

昨日は撮ってきたクリップが少ないので DIVINA と聖境をまとめ(こなた)

ギルドの皆さんよりも少し下のレベル帯にいるので、なかなか合流
できないのですけど、それよりも狩り場にムカデ走をしてるみたいな
狩人オンリー 3PT みたいな自動運転っぽいキャラが全方位に弓を
撃ちまくってるので、クエスト狩りのカウントがとても取りにくいという(@あれ)

そんなわけで、フィールド狩りしても先に進められないので、一人で
のんびり遊べるインスタンスクエストを片付けようと鉱山とゴド団へ(ん))
fn_0018a.jpg

属性攻撃で BP を 0 にしてレアドロップを狙ってみたけど無理でした(こなた)


DIVINA の方は、いちお~の Lv97 デスペナルティ 1400 万 exp を
稼いでおいたのですけど、95ID を遊ぶことができないという無意味さ(@あれ)
dv_0248a.jpg

羅刹女の攻略を試すために盾レンクレの 3PT で 95ID に潜入して、
なんというか道中は余裕で、今回の羅刹女は発狂しなかったので
そちらも余裕のクリア・・・、ついでだし牛魔王も叩いてみよーという(@にこ)

70% くらいまで、すぐに HP を減らしたのですけど、牛魔王の回復
スキルが発動してからはグングン HP が増えて満タンになりました(こなた)

あれは勝てない・・・、しかも何度も使ってきて回復バフが消えない(@はず)

牛魔王の回復ペースよりもダメージが大きいと強引に削りきることも
できるはずですけど、適正メンバーでは無理っぽい感じの回復速度(@あれ)

今までの ID だと、忍者がいれば倒さないといけない敵を一部省略
できたりして、PT 構成は適当でも勝てるけど忍者がいるとペースが
早くなるというバランスでしたけど、95ID は忍者がいる PT でないと
牛魔王が倒せないという、過疎になってきたゲームでは厳しい条件(@まじ)

人が多い時間に適正でも図鑑でも無差別に 2 時間ほど募集しても
忍者の人がこないので、これは 95ID をクリアする為にデスペナとか
稼いでると、95ID の称号を取るまでにデスペナ稼ぎの苦痛さで自爆
する方が早いな~と個人的に思ったので、デスペナ稼ぎは中止して
95ID は行けるときに行き、適正での攻略は捨てることにしたのでした(@あれ)

ついでに 95ID の武器生産についても無理すぎるので捨てることに(@うえ)

牛魔王の回復バフが戦闘中に 1 回しか使われないのなら、1 度は
満タンに回復されて 3 分間ほど無敵になるけど、それが切れるまで
耐え切れば勝つこともできますけど、今の状態では過疎詰みゲーム(こなた)

とりあえず、運営に文句と、ついでに見つけた不具合を報告しといた(@ぐらさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。