SSブログ

ヤッホーと溶岩沼ヽ(・ω・)ノ [DIVINA]

ちょうどインして毎日クエに出かける準備をしてたときに、フレさんも
インしてきたので、協力プレイというか、ほとんどわたしの苦労だけが
減るよ~な感じで、天乃平原のクマから封神台のピエール軍団まで(ん))

封神台のピーチ地帯の奥にシックイビルという芋虫チームがいますけど、
この敵がトロフィークエストの芋虫の討伐リストに載ってるので、親分ごと
まとめて倒してしまおうと、親分チームを見つけて倒し、トロフィーを獲得(@にこ)
dv_0244a.jpg

芋虫リスト討伐完了の 「 害虫ターミネーター 」 と、トロフィーポイントが
合計 3000 貯まったときに獲得できる 「ヤッホーーーー!」 も獲得です(ん))
とくに効果が高い称号を貰えるわけじゃないので、3000 貯まった目印(こなた)


それと、95ID を利用した chc で、とても危ないという溶岩沼にわざと
飛び込んで、どれくらい危険な沼なのかを体験してみることにしました(@ぐらさん)

溶岩沼の地形に足を踏み入れると付くデバフ、バーニングマグマ 1 、
ダメージの程度は分からないですけど、とりあえずダメージを受ける(@ぐらさん)
dv_0244b.jpg


・・・で(@まじ)


もう二度と溶岩沼から出ることはできなくて、溶けてしまいました(こなた)
dv_0244c.jpg

敵と戦うときの位置取りを注意しないと溶岩沼は踏んだら終わり(@ぐらさん)メモメモ


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

灼冤紅夜

その時ちょうどメインっ子とクレのサブを起動してたのですぐ気が付きました(@にや)
さすがにゲーム内でいきなり内緒を送るのはどうかなーと思いまして自重しました(気まずい)
あ、最後になりましたがおめでとうございましたー(にこ)
by 灼冤紅夜 (2011-04-19 19:14) 

あやせちゃん

>灼冤紅夜さん
祝コメありで~す(わぁ)ノ

内緒は見てると対応はできますので、いきなりでも大丈夫なのですけど、IDだったりするとスキル操作に忙しくてチャットする余裕は全然ないので、だいぶ遅れてしか反応できなかったり、発言ペースがとても遅いとかあったりします(@気まずい)

昨夜は90IDの桃ボスのノックバックでPTメンバーが竹林の狭い場所に飛び込んだので、障害物でヒールできない状態になり、通路に出てきてーと発言しようとしてると、チャット入力フェーズではスパークがESCで止まらないので、反射シールドで自爆しました(こなた)
ほんとなら桃ボスや反射クマで喋ることはスパークな光クレだと厳禁なのですけど、昨夜の場合はもう仕方なくという感じで(@気まずい)

ま~このような事故があるので、自分だと苗木いっぱい持ってますけど、他人を転がすのは残念すぎるので、タイミング次第ではチャットが難しかったりします(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2011-04-20 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。